Tue, Nov 24

  • 22:33  あれ、横浜降ってて東京降ってなかったのに、雨が動いたのか! RT @mimikuro: 東京は雨なんだ!横浜では雨なんて一滴も降ってなかったよ〜。地元の駅に戻ってきてびっくりなう!
  • 16:40  @suno88 そうですね…。なるべく気張らずに自然体でつぶやいて、それでもオッケーな方がフォローしていてくれれば良い、と思っています。ただ、やっぱり起伏はあるものなので、それでもフォローしてくださってる方には感謝です♪  [in reply to suno88]
  • 16:14  @karimero7 なるほど〜。私も昔は表と裏とブログありましたが、表が書けなくなってやめて、そしたら裏ブログがだんだん表っぽくなってきた…といった状態ですw  [in reply to karimero7]
  • 16:12  @suno88 私の場合、ブログよりtwitterの方が書ける範囲が広いんですが、それでも書けない範囲(内面的なこと)があるな、それが自分だな、と実感したところでした。  [in reply to suno88]
  • 16:04  なんだか人によって違うような気がするけれど、同意嬉しいですw
  • 16:00  ブログにもtwitterにも書けないことあるよね
  • 15:21  (blog) きっかけ: 「ポップスやロックを聴いている人も聴いてくれるようなピアノを弾?. http://bit.ly/8IIWGC
  • 15:10  鞄を修理するか、新しい鞄を買うか
  • 14:07  ここで頑張ると風邪ひく気がする
  • 12:02  RT @lw_chara: 本日のひよこ様のお告げ:【今日は微妙に嬉しいニュースがひとつあるでしょう。】
  • 11:46  あたまがねつもってるようなかんじ
  • 11:14  @time_to_jack はいw  [in reply to time_to_jack]
  • 10:45  RT @wisesaw: 人生には何よりも「なに、くそ」という精神が必要だ (嘉納 治五郎)
  • 10:45  って今日の準備しなくちゃならないけれど
  • 10:45  軽い喪失感。さてなにやろう?
  • 00:52  ねむむー
  • 00:45  えぇっ RT @wackywakky: 「25歳から‘アラサー’」 @taqumi さんのこの台詞に、愕然とした今し方。‥‥‥そうたい、のこり1年と少ししか、無いったい!! さて寝よ。お休みなさい。/Good night./Buenas noches./.?? ????(Sha…  [in reply to wackywakky]
  • 00:40  @marshmallowy ありがとうございます。関西…私、福岡出身なんですけどね。また近いうちにYouTubeで公開するのでそのときにお知らせしますね。  [in reply to marshmallowy]
  • 00:39  @soniama ありがとうございます。  [in reply to soniama]
  • 00:28  @asakow 私も気になってましたが行って良かったです。根津を使われてるんですね☆  [in reply to asakow]
  • 00:27  無事終了!来ていただいた方に感謝です♪

Powered by twtr2src