Thu, Nov 26

  • 23:12  @21f かもりってはじめて聞きました…  [in reply to 21f]
  • 23:12  政治主導ってそうゆうことなのね、はぁ。
  • 22:55  @marshmallowy あ、ちょうどテレビに根津が出てたからw わたしドイツ語苦手ですよ。  [in reply to marshmallowy]
  • 22:52  八重垣煎餅?
  • 22:41  @marshmallowy あ、すみません、まえの発言からつながっていて、フランス語、訳してます、、わかりにくくてすみません。  [in reply to marshmallowy]
  • 22:39  @kztsh あれ、女性的ですか〜?男性の友人も言ってるような気がしますが(笑  [in reply to kztsh]
  • 22:38  @rimst9 あ、すみません、たぶんrondeって「全音符」って意味があるんです。音符について書いてあるところなので。  [in reply to rimst9]
  • 22:33  8分の3の全音符=付点4分音符?
  • 22:32  "trois huiti?mes de ronde" えーっとえーっと
  • 22:27  根津の金太郎飴おいしい
  • 22:25  すごく重そう RT @jacony: 金庫すごッ!
  • 22:18  @kztsh はい。それが大きな理由ですが、、クラシックを聴いたり練習する需要が増えてくれると、仕事が増えるので助かります…  [in reply to kztsh]
  • 21:54  @kztsh うーん、なぜだろう。まず聴いてくれなきゃ良さが分からない。何か一つで判断しないで、クラシックのなかにもいろいろあるから、自分の好きなものを探して欲しい。少しでも多くの人に何でも良いからクラシック音楽の楽しさを見つけて欲しいのが理由かな。仲間が欲しいのです。  [in reply to kztsh]
  • 21:34  単純作業嫌だ
  • 21:33  やる気でない
  • 21:23  画面がもう一個欲しい。いや、場所はないんだけど。
  • 21:06  眠くてたまらないし。
  • 21:05  毎日、明日のことをするのに精一杯。やばいなぁ。
  • 18:40  貝がら投げたら「アイテムの取得に失敗しました」って出る #pupe
  • 02:06  忘れられちゃったかなー
  • 00:45  最近眠さが半端じゃない

Powered by twtr2src