2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ

5月病から抜け出さなきゃね。 6月病なんて作っちゃダメ。 今日は体調が最悪。 たまたまレッスンが休講で良かった。 他に行きたいものがあったんだけど、結局行かなかった。 でも、矯正歯科の予約は消せないので行って来た。 まぁ近いし。 行くたびに、金具…

懐かしいという感覚

[rakuten:book:11982793:detail] 私はあまり、懐かしいって感覚が湧かない方だと思う。 友だちには悪いのかなぁ… 昔の友だちとか、会えて嬉しいとは思うけど、それ以上には思わないし、どこの場所にいても自分の場所という気がしない。 だけど、少し前にアン…

不思議な日曜日

友だちと上智大学の近くにある聖イグナチオ教会に行って来ました。 一応、幼稚園はキリスト教だったけど、案の定、全然覚えてなかった。 o(・_・= ・_・)o キョロキョロ でも、何だかみんな優しい雰囲気が良かった☆ 教会ってすごく綺麗に響くんだね♪ お話はとても分か…

でもさ、

いい加減、もう強がるしかないよ。

ひぃ…

会いたい人と、会いたい人と、会いたくない人と、会いたい人と…尊敬してた先生や先輩に久しぶりに会った。 元気そう☆ 気付いたら斜め前に座ってた作曲の先生にもご挨拶。 覚えててくれて良かったー♪ただ、 久々にちょっと虚しかった。 一人になると空を見上…

すっきり紀州梅

アルコールなしのウメッシュって感じ 前から飲みたくてやっと飲んだw [rakuten:auc-sakasita:10001293:detail]

好き嫌い2

作曲の発表会に行って来た かなりビックリされた なんでこんなとこいるの?ってw 別サボってるわけじゃないー 何となく足がそっちに向いたわけで私は大太鼓と花火の音が嫌い だけど平気な人もいると思う 大太鼓は嫌いだけど、なぜかドラムはいくら鳴らして…

ウザス

私のミクシィは息抜きなのに コミュで勉強なんてしたくない 自分の価値観、他人に押し付ける人は嫌 勘違いか知らないけれど危うく嘘の知識を覚えさせられそうになった罠 近寄りたくないけど嫌いたくないんだから、これ以上しつこく付きまとうな(´・ω・`)

泥臭い曲

いまラヴェルのトリオなんて高貴なモノをやってるからか。 猛烈に泥臭い曲が弾きたい。 ピアノ曲って、伊福部昭とか以外、泥臭い曲ってあんまりない希ガス。 減衰音だからか。 ピアノの書法っぽくない=泥臭い なの鴨。 今まで弾いた曲ではスメタナのピアノ…

先生

1人、あんまし慕われてない先生がいる。 先生も困ってるのが分かる。 知識の範囲が違うんだもの。 先生って何だろう? 一緒に勉強していくだけでもあり? 利用されるの嫌だけど、文句を言ってもしょうがないのだから、なんとかしなきゃぁね。