2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

チェロソナタ・ブログサービス

Chopin/Franck: Cello Sonatasアーティスト: Du Pre,Barenboim出版社/メーカー: EMI Classics発売日: 1993/03/02メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (1件) を見るとっても大好きな曲。 弾けることになって嬉しいものの、本番近過ぎ・・・やば・…

レオナルド・ダ・ヴィンチ展

あーー、すごかった!!たぶん4時間近く観てた。 さすがに足の裏が痛い!(笑宇宙がマクロコスモスで人間がミクロコスモス。 身体のバランス、動物のバランス。 身体は関節から円で動く。 (関節のある場所から動いてる映像を観て、ちょっとバロックダンス…

とし

今日は、「歳聞いてビックリ」が2回あった。 てっきり30代だと思ってた男の先生が40代後半。 あ〜ホントにびっくり。 若い人っていつまでも若い・・・ 女の先生でもいる。 しわとか関係ないんだろうなぁ。 活躍してる先生ってほんと若い。反対に、大人っぽ…

バロックダンス

初歩の初歩から教えてもらえそう。 今日はいつも使わない筋肉を意識して動かした。 置いていかれないように頑張んなきゃ☆ いっぱい体動かして疲れたけどスッキリ^^

演奏会

今日は植田先生の演奏会に。 たまにミスはあるけど確固たる演奏。 私が言うのも何だけど上手くなってるんじゃないかしら。 和声が充実してて高音が本当に綺麗。 ありえないくらい長い咳をしてる人がいた。 突発的に「びゃーっくしょん」と大きなくしゃみをし…

やる気なし

2人だけの授業なんだけど私がやる気なくてゴメンナサイ。 あんまし興味を持ってないからと思われ。 あーでも、なんでだろ? ロマン派に現れるポリフォニー音楽。 前は興味あったことなのに、結構よくあることだから、どうでもいいじゃんと思ってる。 自分の…

腹痛

武田コンシューマーヘルスケア 新ビオフェルミンS錠 350錠 【指定医薬部外品】出版社/メーカー: 武田コンシューマーヘルスケア発売日: 2002/11/05メディア: ヘルスケア&ケア用品購入: 7人 クリック: 362回この商品を含むブログ (6件) を見るやっぱこれだ い…

何もしない日

意識的に何もしなかった。 特に理由ないんだけど てか全然 何かしたら楽なのに 明日に延ばした 何となくテーマ変えた こんなのあるなんて知らなかったー ただせっかく考えた題名見えにくくない? まぁいいや

想像力

が欠けてる。 最近いつも妹が言う。 ピッタリすぎるんだろうな、その言葉。 相手の気持ちがわからない人。 そもそもわかろうとしない人。 なるべくなら悪気のない人にわざわざ悪口は言いたくない。 ただ・・・ 私が迷惑受けてるのに、相手がそれに気付いてな…