わーい

何だかとっても嬉しいメールが来ました♪
とことこ夏休みに予定が詰まって来たぞ…。
でも、どれもやりたいことだからがんばろっと☆

最近、五線譜に向き合ってません。
ソルフェの課題くらい作り始めなきゃー。
ちょっと『お、綺麗!』って思える課題に会ったら、嬉しいでしょ?
だいたい変な課題が多いけど、『おー、これ弾きたい!!』って思ったこと一回あるんだ。
何年の時だっけ?
初見の試験の、すなお先生の課題〜♪
あれめっちゃ綺麗だった!!

出来れば試験嫌いにならないような課題が作りたいんだ^^
そして、ソルフェ嫌いにならない授業も。
実は先生たちみんな思ってる。

嫌われたくないって思ってるの。(笑


明日は受付。
同門の先輩の修士リサイタルです♪


いま、自分が修士演奏でなに弾こうかすっごい考えてます。
20分なんだけどさー、どうしよう〜。