Tue, Aug 18

  • 21:45 @simonomi コンサート行って生で聴いた上に、音も買うような嵐のファンだったら特典付きのCD買いそうですねw
  • 21:30 ○○ファンでも知らない事実だと思います。(あ、でも○○ファンなんて居ないと思いますが ってフレーズ私のなかでヒット
  • 21:27 @simonomi そうですよね。ジャケットを手元に置いておきたいものだけCDを買ったりして、使い分けてる人も居ると思います。完全にイメージで根拠ないんですけど、DLって音質が悪い気が。。
  • 21:17 いっぱい弾かなきゃいけない楽譜が増えた。
  • 21:17 @simonomi 音が好きな音楽ファンはレコード。ってそんな話じゃないですよね。
  • 19:33 久しぶりに学校に長居。疲れた。
  • 13:09 あつー

Powered by twtr2src