Tue, Sep 15

  • 23:56  @jiroun それは弦だけの三重奏ですね!どうでもいいけれど、J.S.バッハAmazonが間違えています。。  [in reply to jiroun]
  • 23:53  @hjkl そうゆうことですか、アバウト、、っていうか、赤ちゃん、いろんな声で泣いてる気がします。  [in reply to hjkl]
  • 23:51  @jiroun 400〜500Hzだそうですよー。  [in reply to jiroun]
  • 23:49  スメタナのトリオのYouTube
  • 23:49  http://bit.ly/cP8Nv 一楽章。結構、ステキに弾いてるみたい。
  • 23:48  @jiroun あ、これが世界初録音なんですね!結構、最近は演奏会で弾いている人もいるようですよ。  [in reply to jiroun]
  • 23:44  赤ちゃん絶対音感持ってるの? RT @hjkl: mixiアプリ、音楽常識力とかいうのやってみた。赤ちゃんが初めて泣く声の音は?で間違えた。…「ラ」だそうだ。ほんと?
  • 23:40  楽譜ダウンロードサービス−「B.スメタナ(作曲者編)/モルダウ」<<連弾ネット版>>のご紹介 http://bit.ly/Mvnqn ここに連弾版あるよ
  • 23:38  すごい。TLにモルダウが流れてる。
  • 23:35  スメタナさんのピアノトリオもステキです。娘が夭折して書いた曲。葬送行進曲っぽい部分があるけれど、最後は明るく終わる。不思議な魅力を持った曲。
  • 23:33  モルダウ、ピアノトリオ版もあります。が、ピアノパートがすんごいことになってます。そういえば、編曲誰だっけ。
  • 23:24  @nakaryi いい曲が聴こえてきた♪  [in reply to nakaryi]
  • 23:22  語学いろいろ出来る人、ふつーに羨ましいなぁ。
  • 23:21  @jiroun いえー、演奏者とかあまり知らないんですけど、ラッパのステキな演奏紹介していただいてありがとうございます!  [in reply to jiroun]
  • 23:20  @ynk 自分だけ頑張ろうと思っても、合わせはどうしようもないものね。諦めちゃわないだけ偉いと思います。作曲家や曲に対して、まっすぐであれば大丈夫☆  [in reply to ynk]
  • 23:06  @ynk いえいえ。「院生なのに」ってことはないよ〜。少しでもいいこと見つければラッキーって感じで☆  [in reply to ynk]
  • 23:04  Tpすごい! RT @21f: 2'38〜はフルートにやらせるような音形 RT @jiroun: アリソン・バルサムによる、フンメルの終楽章。YouTubehttp://bit.ly/nZe5V ですが、1分05秒の部分と2分38秒からの細かい音、正確に吹いていますね。 ...  [in reply to 21f]
  • 23:00  ちょっと、福島さんがなにをするのかがこわい気がするのは私だけ?
  • 22:59  今日はずーっとわからないことだらけで(厳密にはたまにちょっと知っている名前が通り過ぎるんだけど)ほんと疲れた。けれど、悪い気分じゃないよ。でも、恐ろしく疲れたみたい。
  • 22:57  @ynk それは本当に引きずらない方が良いね。多分考えてもしょうがないし。音楽に治す力があればいいのにねー。やな人には効かないんだろうねw私なら、とりあえず関係ない音楽聴いたり演奏したりに集中することで忘れるかな。  [in reply to ynk]
  • 22:48  vn.の子から連絡ないなぁ。まだ治ってないのかな、心配><
  • 22:47  @ynk そうなのか。私、あまり「変な人」って言葉にはマイナスイメージ持ってないの。変な人でも害がなければ良い。意地悪大好きな人は嫌だね。。  [in reply to ynk]
  • 22:40  @ynk 変な人しかいないw  [in reply to ynk]
  • 20:59  "番外 ―パリ音楽院の名士たち Vol.2-1 アンリ・ラヴィーナ公開録音会" http://bit.ly/1iKVXc よろしくお願いいたします!
  • 20:57  いつからかついったーのページ、フォントが変わったのかな
  • 20:24  @reonald ただいま(笑  [in reply to reonald]
  • 20:23  無事帰り着きました。
  • 19:40  @reonald ありがとう!気を付ける。  [in reply to reonald]
  • 19:23  ひたすら眠い。あくび止まんない。無事帰れますように。
  • 01:26  福岡の辛子明太子!!
  • 01:24  @ynk おっきいのまであれば、私より大きな人がいるからまだ大丈夫!って思えるから、あるんじゃないかな?  [in reply to ynk]
  • 01:22  @ayabow7 はいー。サファリは一番新しいバージョンだと思います。私のOSは10.4.11です。10.4をTiger、10.5をLeopardって呼びます^^  [in reply to ayabow7]
  • 01:19  ジョッパーズって画像検索したら、もしかして;ショッパーズって。。
  • 01:10  @ayabow7 わぁ、ご確認ありがとうございます。4.0.3でTigerだからかも知れませんね。  [in reply to ayabow7]
  • 00:27  twicliの画面でコマンドとtab押したら、縦長のtop sites出てきて焦ったw
  • 00:27  " 私たちは、全世界の人々が共有すべき一大文化財産ともいえる、? ?   すぐれた連弾作品、2台ピアノ作品を演奏する活動を続けています。" http://www16.ocn.ne.jp/~pccpiano/ ちょっと大げさw
  • 00:22  たぶん、挨拶クラスタが存在する。いや、私だって挨拶されたら返すんだけど、挨拶だけひたすらしてると……
  • 00:19  誰か風船くれないかな
  • 00:10  自分のブログじゃなけりゃそんな面倒なとこ見ないんだけどな
  • 00:05  私のブログ http://solemon.seesaa.netsafariで見ると毎回調子悪くなるのはなぜかな、、何かぶつかってるのかな、わかんないや
  • 00:02  Top Sitesに表示されてるのってログインしてることにはならないよね

Powered by twtr2src