Fri, Sep 18

  • 22:10  あ、「。」は要らなかった。
  • 22:09  ハイパーリンクしなくていいっつーに
  • 22:08  そりゃ黄色使いたいけれど映えないです。。RT @yellowblog: 黄色がおすすめ。 RT @solemon: 背景オレンジに映える色は? 人名だから赤は使いたくない。  [in reply to yellowblog]
  • 22:05  ぶつぶつぶつ
  • 22:05  だいたいメガネ付けて喋るくせになんでコンタクトのときの写真
  • 22:05  どこ向いてるんだ?って写真困る
  • 22:04  でも、色が合ってる方が良い。背景は薄い。
  • 22:04  背景オレンジに映える色は? 人名だから赤は使いたくない。
  • 22:03  ふぎゃー
  • 21:14  なりますよ、ね。RT @21f: ブロックしたらちゃんとリプライ一覧に表示されなくなるのかな
  • 21:10  ちょうどいい具合で区切ればいいの。
  • 21:10  グラウンデッドセオリーアプローチと似たところがあるかも
  • 21:09  データ区切っていく、研究方法。
  • 21:09  まったく見当違いかも知れないけれど。
  • 21:08  全然、書く人が考えてなかったことも。
  • 21:08  それって、全部を一気に読むより見えるものがあるよね。
  • 21:08  あーそっか、思ったままちょこっとずつ文にしていくと、読んだヒトはそのちょこっとだけを読んで何か感じる。
  • 19:44  肝心なモノを忘れてる…

Powered by twtr2src