Thu, Sep 24

  • 23:57  なんかいまGmail送るのこわいな
  • 23:45  私もRT @RT_report: RT @komeou ん?なんかGmailの調子がおかしいぞ??立ち上がりももたつくし、「Gmail は一時的に連絡先にアクセスできません。この間は問題が発生する可能性があります。」ってなメッセージも出るし。。。  [in reply to RT_report]
  • 23:22  @sirokumaco 私も行ったことありませんがルーブルは見て回るのに何日もかかるようだから大丈夫だと思います。でも、、かなり絵が少なくてがっかりしたって話は何度か聞いたことありますよ。はっきりしなくて申し訳ありませんが。  [in reply to sirokumaco]
  • 23:15  @sirokumaco ○○美術館展とかが東京であってるとき、もとの美術館はかなりひどいことになってるんだろうなー、と思います。。  [in reply to sirokumaco]
  • 23:05  来日オペラがちゃんと出来る箱(ホール)が増えて欲しいけれど。RT @mayumiura: 海外作家の美術展といい来日オペラといい、なんでも呼んできちゃうTOKYO、すごい都市だよまったく。RT @yktedi: @mayumiura 数年前に松屋でやったときに2回も見に行 ...
  • 22:58  たしか一柳慧の「雲の表情」に雲の名前付いてて調べたけど、雲の絵本あった RT @atoutit: わたしも雲の名前いっぱい知りたい。RT @yosha_01: 雲の名前ってほとんど知らない。名前を知ることで、今までに気がつかなかった美しさに気がつくかもしれない。  [in reply to atoutit]
  • 22:44  日本人の人が、日本人の論文多く引用するように、アメリカ人の人もアメリカ人の論文を多く引用してるんだね。ヨーロッパの音楽なのに。まぁ、海老沢さんとかならオッケーだけど、ちょっと考えなきゃね。
  • 22:41  @21f そうですよね。学部生の方が忙しいのかな。富山には行ったものの、何見たらいいのかわからなくて海が綺麗!ってだけで通り過ぎてしまいました。  [in reply to 21f]
  • 22:34  曲がりなりにも2年間やってたのにいつから嫌いになっただろ
  • 22:33  辞書みたいなモノかなー、とあてを付けてみる。(ドイツ語の辞書ひくのめんどい。
  • 22:30  あー、もうドイツ語…
  • 22:28  @21f あ、それはそうですよね。でも、全体的にも学部生より院生の方が多いかな、と思って。おひさしぶりです。家族で車で旅してました。東京から長野、富山まで。金沢には行けなかったけれど。  [in reply to 21f]
  • 22:24  Google scholarよりGoogle Booksの方が使ってるわけ
  • 22:22  やっぱしあの本なきゃいけない
  • 22:21  桐朋の図書館って行ってもコピーさせてくれないのかな。。
  • 22:21  案外、院生ってついったーに多いのかな。
  • 20:36  貧血かな
  • 17:51  ビミョーに寒気する、遊びすぎたかな。でも、ブーツ買いに行こうかな。
  • 12:26  誰が誰だかわかんない…

Powered by twtr2src