Sat, Oct 03

  • 23:34  (blog) Hope.: Hope.Originally uploaded by Aileen ~凄い綺麗、この写真。 http://bit.ly/2x199k
  • 23:31  「スキャンして読み込む」は新しいソフトしか出来ないかと RT @tinouye: 一般的な譜面ソフトは移調してくれると思うのですが? RT @nakaho: 現実的な話として、スキャンして読み込んだ譜面を、まるごと移調してくれるソフトなら、あっても良さそうなものですけど。  [in reply to tinouye]
  • 23:29  にちよーなのにぃ
  • 23:29  あしたがっこーいくことになったよ
  • 23:29  肩と首が凝ってる
  • 19:04  @sirokumaco 素直っていわれることはありますよ。バカ正直とか。でも、音楽なので文系じゃなくて芸術系?  [in reply to sirokumaco]
  • 19:01  まだわかんないけどね
  • 19:01  4月から収入が増えそう♪
  • 19:00  えっと…。RT @sirokumaco: 【募集】物事を素直に考えられる院生(文系)
  • 14:34  住所読み上げるの早すぎ 書き留められないと思った
  • 14:34  お話しいただいて人事担当にかけた
  • 00:36  リオがいいなぁ
  • 00:36  @tmura3 mobsterはスパムですよ!

Powered by twtr2src