Sun, Oct 18

  • 23:09  @tinouye そうですね。まぁ、大きなホールでモダン・ピアノを響かせなくてはならないという現代の環境も影響していますが。  [in reply to tinouye]
  • 23:05  @tinouye たぶん、弾いてるうちにそこに行き着いたのでしょうね。  [in reply to tinouye]
  • 23:02  @tinouye 一つの方法として提示するくらいにとどめてあれば、いい文章だったと思うんですけれどね。  [in reply to tinouye]
  • 22:59  一つのことがわかって「あぁ、すごい!」って思ったからって、他の分野に応用しようとすると、他の分野のヒトが噛み付くよ。
  • 22:58  バイオがバイオリンに見えたOTL
  • 22:57  @21f フォーレの何聴いてるんですか??  [in reply to 21f]
  • 22:56  @tinouye 音大ピアノ科卒業者でわざわざ嫌いになる割合なんてわからないし、そのせいだけじゃないし(笑  [in reply to tinouye]
  • 22:55  @tinouye 全部に当てはめようとすることが突っ走り過ぎと思いました。ラフマニノフなど例に出してるから。  [in reply to tinouye]
  • 19:23  一つの例としてとどめておいて欲しいなぁ。
  • 19:23  ブクマできないのはなぜ。 http://ooipiano.exblog.jp/12662895/ とても危険な文章だと思う。
  • 19:10  気づいたときに入れる方式で
  • 19:09  ついったーのリスト作るのめんどくて諦めたー
  • 18:51  ってはじめてでた…
  • 18:51  要求されたURLはNINJA TOOLSの忍者バリアーで制限されています。
  • 11:45  I'm Japanese, but I'm not too interested in jpop. Sorry...

Powered by twtr2src