Fri, Nov 06

  • 23:38  私は何回駅探に行くんだか
  • 22:38  @JulienSorel_ ユゴーから、たくさんの音楽家が影響を受けている様です。"Les Mages"が何を指しているのかが特に知りたいです。急ぎませんので、よろしくお願いします。  [in reply to JulienSorel_]
  • 22:38  @JulienSorel_ ほんとですか? "Les Contemplations"のなかの"Les Oiseaux"と"Les Mages"と"Joies du soir"です。  [in reply to JulienSorel_]
  • 22:18  @takahashi310 はい〜。三軒茶屋の「かめやのたい焼」です。  [in reply to takahashi310]
  • 22:17  @JulienSorel_ ひょっとしてユゴーのLes Contemplationsを訳していたりしませんか?プロフィールを拝見しました。たぶんそれを題材にした同名の音楽があるのですが、いくつかしか訳がなく…。突然すみません。
  • 22:03  たい焼きにたこ焼きを入れたのがたいたこ。まだ食べてないなぁ。
  • 22:01  綺麗。ブログパーツ入れようか迷い中 Surfing: "hotaru-san" http://bit.ly/3SpJTA B! #webclip
  • 21:37  なんでB型ばかり騒いでいるの?
  • 21:34  スタッズってあんまり好きになれないなぁ
  • 21:17  「音楽性」とかおんがくやっててもわかんないのに。
  • 21:17  まぁ…フィギュアスケートで誰かに曲を作ってもらうように頼んじゃったら、「やっぱり曲変えよう」とかなかなか出来ないよね。演奏を頼んだだけでも、変えにくいと思う。でも、あぁゆうカットをしてて「音楽性」という審査項目があるのが腑に落ちない。
  • 21:07  周りにAB型の多いO型です。っと #Ogata
  • 21:05  非公開の人の発言はRTしないように…。
  • 20:57  うちのカレーには合わないような
  • 20:57  そういえば、カレーにクリーム入れたら美味しいって言ってたなぁ
  • 20:56  @sudori 運転歴60年の婆さんの得意技って何?  [in reply to sudori]
  • 20:35  浮気したら私と同じ名前で読んでね RT @c50cub96: スープに毒入れる歌。 RT @assamtea: 机並べた同級生と恋に落ちたが相手が死んじゃって、てのは違うと気付いた。RT @igaki: 部屋とYシャツと私ってどんな内容の歌だっけ・・・
  • 20:32  遠慮なく RT @herr_frosch: そっか、無闇矢鱈とRTすると、リムられちゃうんだ・・・。そうなのか・か・か・・・。でもメゲない。お気に障ったら遠慮なくリムって下さい。ボクのつぶやきはいつでもどこでもRTしてくれてかまいませんよ!晒され承知!
  • 20:27  と思ったら、右手も冷えてたー
  • 20:27  左肩だけ痛くて、左手だけ冷えてる
  • 20:12  情報を広めるRTはどんどんしてほしいけれど。
  • 20:10  あー、この人こんなこと言ってるんだーって思われるのは嫌でしょう。
  • 20:08  なんでもつぶやけなくなるから。
  • 20:08  どちらもフォローしてれば@で見れるから…。自分のちょっとネガティブな発言からRT多用されるとリムーブしちゃうかもです。。
  • 19:05  なんだか左腕が痛いよ

Powered by twtr2src