Tue, Nov 17

  • 23:26  (blog) 楽譜があること: JAZZピアノの先生や生徒さんたちと、すこしお話しする機会があった。「初見で楽譜をすぐ弾ける人がいるの?」これは、音楽をまったくやったことがない方にも頻繁に訊かれる質問なのだけど.. http://bit.ly/30JpuH
  • 23:22  特閲資料ってことは誰か過去に調べた人ががいるのかな
  • 23:18  コンコーネって連弾曲いっぱい作ってんだ!はじめて知った。
  • 21:22  あれ、勉強はセンターのみだからそれ以外が載ってるのかな… RT @tinouye: だからってバス課題とかソプラノ課題が載ってるわけぢゃないよねww RT @solemon: そんなのあるんだ! RT @YANA1945: 東京芸術大学の赤本を買ってきた。  [in reply to tinouye]
  • 21:21  @marshmallowy あぁ、なるほどー。なんだか、開いたらその場で「あと何日」とかカウントが始まるものが多いなぁ、と思ってw  [in reply to marshmallowy]
  • 19:20  そんなのあるんだ! RT @YANA1945: 東京芸術大学の赤本を買ってきた。
  • 17:52  なんかおもしろそう Surfing: "東京藝術大学|お知らせ一覧|『世界のお箸展』 開催中!" B! http://www.geidai.ac.jp/info/20091117.html #webclip
  • 16:57  いかにも怪しい広告っていつも同じフォーマットな気がするんだけど、それを請け負ってる会社でもいるの?
  • 01:05  "XIXe siecle f?e" とかでイメージ検索かけてるけどよくわかんない
  • 01:04  妖精文学なんてあるんだー
  • 01:03  @marshmallowy うーん、少なくともいま勝手に想像する妖精とは違うかな、と思って  [in reply to marshmallowy]
  • 00:57  おぉ、どうしてもディズニーの妖精を思い浮かべてしまうので、助かりました♪ RT @tinouye: こんな系では、 http://bit.ly/4foiQX RT @solemon: 19世紀の妖精ってどんなのかなー  [in reply to tinouye]
  • 00:17  19世紀の妖精ってどんなのかなー
  • 00:15  サボってたから出来なかった、じゃなくて、サボるのも含めて自分の実力なんだな

Powered by twtr2src