Sun, Nov 29

  • 23:58  ロックやポップスのひとたちの発言がTLに流れると、勝手にとんでもない勘違いを起こしそうな気がするけれど、ま、いっか。
  • 23:49  それです!おもしろいです。 RT @plusadd: 気持ち分かる!2奏者の掛け合い、高音の響きなどをヒントに、頭の中で4手のポジションを推測するというパズルの世界。RT: @solemon: 知らない曲で、2台ピアノか連弾か、音だけで聞き分けるの、簡単そうで意外と難しいかも…。
  • 22:56  知らない曲で、2台ピアノか連弾か、音だけで聞き分けるの、簡単そうで意外と難しいかも…。手がかりってペダルかな。
  • 22:53  ある人をブロックして、その人のフォローしてる人を全部フォローしたらどんな感じか…。って、別にそんなことしたい相手いないけれどね。
  • 22:46  基礎研究とか専門分野を突き進む人は、社会還元まで考えてられないだろうし、チンプンカンプンなこと言うのがオチ。ある程度詳しくて幅広い知識を持っている人が社会還元の方法を研究しなければならないんだろうけど、そういう人が足りないのかも。
  • 14:54  洋服買ったー
  • 00:11  大事にしたいところが違う人が組めば、上手くいくこともあると思う。仕事ならば…

Powered by twtr2src