Fri, Dec 11

  • 23:57  スクロールが出来なくなったよ。。
  • 22:52  @mimikuro カプースチンも例にだされるんでしょうけど。楽譜を使うか使わないか。プレイヤーはだいぶ違う気がします。  [in reply to mimikuro]
  • 22:27  ポップス弾くとクラシックが下手になるって言うけれど、ジャズはあんまり影響ないっていうか、鍵盤のパターンが身に付くから、かえって良いような気がする。ジャズは分かんないから、ただのイメージだけど。
  • 22:22  @saltybox すみません、ありがとうございます。耳鼻科に行ったら風邪ですって言われたので、本当に風邪ですw  [in reply to saltybox]
  • 22:17  @marshmallowy ボーダーがないかはよくわかんないけど、やりたきゃ勝手にやれば良いじゃん、と思うよ。ジャズはジャズでプロがいるからね。どちらが王道とかないし。私的には、中途半端じゃなくて、ジャズならジャズを本格的にやれって思うけれど^^;  [in reply to marshmallowy]
  • 22:05  ひいてます、すみません。 RT @saltybox: みんな風邪ひくなよ。ひいても僕にうつすなよ。
  • 22:04  @marshmallowy なるほどー。ジャズ弾ける人はいいなぁ。芸大でもジャズ弾いてる人はいるけれど、私にはそういう余裕はないです。  [in reply to marshmallowy]
  • 21:56  @marshmallowy 会社作ったってすごいね。弾き語りとは、クラシックじゃないよね。出来ないことはないけれど、たぶんかなり私とはタイプが違う人だと思うよ^^;教えるのは苦手だけれど、やるしかないからね。。  [in reply to marshmallowy]
  • 21:52  @yanochin 1ページあれば、忙しい日でも全部用事が書けそうですね。週間ダイアリーも付いてる手帳を使っているのに、月間にばかり書き込んでしまう私とは、大違いです。  [in reply to yanochin]
  • 21:45  @marshmallowy あ、私はそれ系の仕事はしないことにしてます。音楽教室で教えるバイトだよ。  [in reply to marshmallowy]
  • 21:44  @yanochin そうですか。手帳は月間の狭いスペースに無理やり書き込んでぐちゃぐちゃなので、何か起きないうちにちゃんとした習慣を付けたいです。  [in reply to yanochin]
  • 21:36  @yanochin それはすごいですね!私は一日2行程度書こうとしたことあるんですけれど、数ヶ月でギブアップしてしまいました。。学校のノートなどもたくさん書いていたのですか??  [in reply to yanochin]
  • 21:26  明日を乗り切ればきっと慣れるはず。
  • 21:25  @marshmallowy あ、教えにいくバイトです。  [in reply to marshmallowy]
  • 21:25  @marshmallowy うん、バイト。時給高いからついつい。。  [in reply to marshmallowy]
  • 21:24  たぶん、薬の効き過ぎ。喉は痛くないけれどちょっとくらくら。
  • 21:23  @yanochin 6年分!捨てたいわけじゃないんですけどね、気になって2冊とも持ち歩いてしまうんです。  [in reply to yanochin]
  • 21:22  土曜に仕事入れたことを後悔
  • 21:21  全部写したはずなのに前の手帳を手放せない。
  • 21:02  なんか親しみやすそうな感じでびっくり RT @sqbt: Naxos Japan (naxosjapan) on Twitter ? http://twitter.com/naxosjapan
  • 21:01  薬強すぎるみたい
  • 10:36  ちょっと弾いたらやる気出るかな。

Powered by twtr2src