Sun, Jan 17

  • 23:14  @black_dia0109 利用者そのものが増えてもTLに流れるのは自分がフォローしてる人のpostだけですよ。  [in reply to black_dia0109]
  • 23:12  これ食べたことあります!可愛いし美味しい。 RT @am16g: 不二家ミルキーロール! http://movapic.com/pic/201001172310404b531a603255e
  • 23:11  頭の上にずずずずずーん、って何か乗っかってる感じ。…って、ずっと変換候補が出続けたんだけど前にもこんな言葉使ってたっけ。。
  • 22:59  場所かな
  • 22:58  Monest?reてなんだろ
  • 22:54  やる気がたまーに出る
  • 21:05  カバチ、ウケるんだけどww
  • 19:06  @masaodisan そうなのですか、ありがとうございます。なんだか全く噂が入ってこなかったので(笑)。  [in reply to masaodisan]
  • 19:02  @kiwasaki 博士課程は論文だけになりレッスンが受けられないので、研究が好きではない場合はDに進んでもあまりメリットはないので、どちらを選択するかはその人次第なんです。ただ、休学中や留学中の人がいて、実質3人で4人分を出さなくてはいけないので困るなぁ…と。  [in reply to kiwasaki]
  • 18:51  @masaodisan いや、まだいくかどうか決めてません。というか予定的に厳しいかも。あまり知らないんですが、どうなんでしょうね。  [in reply to masaodisan]
  • 18:49  流れに乗ってか知らずうちにRTが増えてたけれど、@で済むときは@にするように気を付けてみる。
  • 18:47  @masaodisan 楽器屋さんが置くそうなので。  [in reply to masaodisan]
  • 18:47  @kiwasaki Dの仕事というか、M1とD少ないのに、修了祝いの出費が…。たぶん就職したと思います。この業界、あまりはっきりした職はないので、聞いていませんが。  [in reply to kiwasaki]
  • 18:39  新しいピアノなのか
  • 18:35  ファツィオリって弾いてみたら何か変わるかな?
  • 18:34  どうしよーかなー。M2が4人も出て行くの。修了祝い。
  • 18:18  忙しい日と忙しくない日の差が激しすぎ
  • 17:34  掟じゃないって。起きて。
  • 17:33  なんか夢書いてる人多いけど…掟からしばらく覚えてたのに、忘れてしまった。
  • 17:30  4分休符は男性で全休符は女性
  • 17:30  la pauseは全休符、le soupirは4分休符っと
  • 17:03  連鎖RTより(気づいたら自分もしてるし)ログを整理して消す人の方が気になる。少しなら良いんだけど。会話が辿れず、こちらが壁に向かって話してたみたいじゃない。ってことで、リムーブしちゃいました。
  • 16:27  @sudori 量産型の雌鶏?  [in reply to sudori]
  • 16:22  @mikeneco_miico いえいえ。トロ食べたいです。  [in reply to mikeneco_miico]
  • 16:09  @mikeneco_miico わかってますよー。確か前にその話をしましたよね。  [in reply to mikeneco_miico]
  • 15:08  宮城か
  • 15:06  ゆれた
  • 12:53  そんなことが RT @miruhi: こういう気時を見ていると、モンブランはまあ当分買うことはないかなあとは思う。知名度故というのはわかっていてもね。 http://blog.livedoor.jp/kugel_149/archives/51258900.html
  • 12:50  mixiは辞めてしばらく経つから名称がやだけど、twitterからAmebaなうに転送できた。
  • 12:49  twitter2mixiか。
  • 12:39  でも、twitなうをいちいち開くの面倒だなぁ
  • 12:38  これかな
  • 12:33  twitterAmebaなうに流せるの?それっぽいひとがいるんだけど。
  • 12:31  ピアノ弾こ
  • 12:28  およ RT @TableMark: はじめまして、2010年に株式会社加ト吉は、テーブルマーク株式会社に社名を変更いたします。
  • 12:20  RT @aikawa: RT @nakameP: RT @Sion96: グーグルのホームページ、真ん中に小さく、ろうそくと「1995年1月17日」の文字が。静かに冥福を祈ってるんだなー
  • 01:37  なんでなんで RT @ventvert17: なんかみんなおいしそうなもの食べてるー!
  • 01:37  そういえば、トロンボーンはトロっていわないのに、モーツァルトはモツっていうんだなぁ。(食べ物つながり
  • 01:35  これかな。 http://boreades.exblog.jp/1634907/ RT @tinouye: それより首が締まりそう。 RT @solemon: 肩掛けチェロ!重そう RT @tinouye で、ヴィオロンチェロ・ダ・スパッラ? RT @solemon ヴァイオリ…
  • 01:30  金沢の友人はいるんだけど、followerに金沢の人、もっと多いです。なぜ。
  • 01:28  肩掛けチェロ!重そう RT @tinouye: で、ヴィオロンチェロ・ダ・スパッラ?? RT @solemon: ヴァイオリンをチェロ弾きは出来るけど、チェロを肩には乗せられない RT @tinouye: ヴァイオリンとチェロの意外な差。弓の弦へのコンタクトの方向。目から左手が…
  • 01:24  ヴァイオリンをチェロ弾きは出来るけど、チェロを肩には乗せられない RT @tinouye: ヴァイオリンとチェロの意外な差。弓の弦へのコンタクトの方向。目から左手が遠ざかるときに音高の変わる方向。
  • 01:19  わかる! RT @c50cub96: 一人になりたいだけであって孤独を愛してるわけではない、気まぐれなんです、3月うまれは。 RT @banbanbambi: それはすごくわかる! RT @c50cub96: 人数が増えるに従って(やり取りが)面倒くさくなりますw 2,3人が
  • 01:13  @_hirano 良い効果が出ると良いですね。日本語で「声部」というくらいなので、声のイメージは大事だと思います。頑張ってください!  [in reply to _hirano]
  • 00:03  @sqbt うーん、私は小さい頃からやらされてましたけど、一般的かどうかはわかりません。  [in reply to sqbt]
  • 00:02  @takuja そうなのですね。私がヴァイオリン習いかけたときは(1,2度通っただけ)、ヴァイオリンの先生はまずうちの親(ピアノ弾き)に教えたそうです。親御さんが怖いのは全体の最近の傾向かもしれないです。  [in reply to takuja]

Powered by twtr2src