Thu, Feb 04

  • 23:56  @yomiusa そのこたえミラク  [in reply to yomiusa]
  • 23:50  @yomiusa しらね わからん  [in reply to yomiusa]
  • 23:48  @yomiusa そこ、なんとかが重要なんだけどな。  [in reply to yomiusa]
  • 23:47  社会科のテストのときに、年号を表の上から順番に覚えてて、一個枠が足りなかったせいで大変なことになったことある。
  • 23:45  ようつべで掲載前っていう再生リスト発見。うーん。
  • 23:40  @yomiusa ケータイ持ってるの?  [in reply to yomiusa]
  • 23:38  @violinhi Googleリーダーはどうですか?  [in reply to violinhi]
  • 23:37  @yomiusa わたしぼだほんだよ。  [in reply to yomiusa]
  • 23:31  @takuja 小さい頃ヤマハって人多いですけれどね。3歳児ランドだけ通ってました。グレード制が問題ありなのかも知れませんが…。  [in reply to takuja]
  • 23:30  旅行などで、しばらく家を空けて帰ってきたときの不思議なニオイが気になります。 #night_color_y0204
  • 23:24  ドイツ民謡、池の雨だって。てか、ヤマハ良いことやってるんだね。 #TQ [音楽と育児Q&A | ハミングパーク] http://hummingpark.yamaha.co.jp/q_and_a/... http://tinymsg.appspot.com/A68
  • 23:21  最近、教科書的な和声のCMが多いんだな。ヤマハをはじめとして。(それ違う
  • 23:20  ニトリの学習机のCM曲にブルーベリーアイのCM曲をくっつけたくなる。毎回。
  • 23:03  @kiwasaki Dまで一気に送ってすみません。その方もフォローさせていただきました^^ありがとうございます。  [in reply to kiwasaki]
  • 22:59  仮説を立ててから、推論して結論を出す、でいいんだよね
  • 22:57  しばらく『仮説』という言葉が出てこなくて、あれやこれやぐぐってたwいきついたとこ http://www.educ.kyoto-u.ac.jp/cogpsy/personal/Kusumi/inference.htm
  • 22:50  @kiwasaki ありがとうございます!!  [in reply to kiwasaki]
  • 21:30  @fortunecafe なんの内容もないと、相手困る…というか、変に真面目なヒトなので、内容なくても真面目に答えてくれたら申し訳ないんです。  [in reply to fortunecafe]
  • 21:29  小沢さんって完璧。ア段で終わると「あー」、ウ段で終わると「うー」(ry
  • 21:23  そういえば、半分隠したような『王様の耳はロバの耳』的な言葉。まえはミクシィに書いてたんだよね。でも、ついったーの方が気楽だな。
  • 21:22  連絡したいがために連絡したらダメだよね、ふぅ。
  • 21:16  チョコ食べたい
  • 21:15  『病気なんだよ、可哀想でしょ』って病気もあるよね
  • 21:14  ふわふわしたまんま浮いてるんだ
  • 21:13  もやもやふわふわ、を、しっかりぱしっ、にしたい
  • 20:42  @HokkeTaso まえコーヒー+チョコのカフェイン中毒でした。やめると頭痛がする、というよりは、飲んでないと集中力が続かない、という状態。で、無理しすぎて一度やられてしまい…。いまは、あまり飲まないようにしていたりします。飲み過ぎは身体に無理が来そうなので気をつけてください。  [in reply to HokkeTaso]
  • 20:35  私のネコ度は12ニャーです。そこそこにゃー http://www.hikoneko.net/nekotter/ #nekotter
  • 20:34  @nemutea なにかの警告なのかもしれないですね。  [in reply to nemutea]
  • 20:34  @HokkeTaso 今日、コーヒー2回飲んだんですけど…。どれくらい飲めばいいんでしょうね。  [in reply to HokkeTaso]
  • 20:29  頭痛、コーヒーのせいかしら。もしや。
  • 20:25  関係ないかもしれないけれど、一つのキーになるかもしれないから。
  • 20:23  そういえば2つ。頑張る。細々でも続けること、大事だよね。
  • 20:23  しばらく続けた活動。いくつかあるけれど、同じくらいの周期で続かなくなってる気がする。少し歯車が合わないとき。でも、続けたい。私だけの力じゃ無理だけれど。そこを乗り越えれば何か見える気がするから。
  • 18:58  @sudori 研究者っぽい  [in reply to sudori]
  • 18:49  銀座にコンビニはあったのかしら
  • 18:48  耳から入った言葉を変換できる
  • 18:48  パソコン世代、漢字は書けなくなったけど、漢字が読めるようになったのかな、とか
  • 18:46  @yomiusa ところで今どこにいるの?  [in reply to yomiusa]
  • 18:41  わーい!!!(違 RT @suno88: じゃあ 3 月は毎日が誕生日! RT @solemon: 誕生日が円周率だからちょっとさみしかったり RT @Takeakt: おおおおおーーーっ!円周率=3の世代、キタ−ーーッ。
  • 18:41  @yomiusa わーん、せっかく会話してくれてると思ったのにー。  [in reply to yomiusa]
  • 18:36  @yomiusa もう夕方だよ。まだ遊んでるの?  [in reply to yomiusa]
  • 18:35  バレンタインにあげなくてもホワイトデーにはもらえるんだ
  • 18:34  誕生日が円周率だからちょっとさみしかったり RT @Takeakt: おおおおおーーーっ!円周率=3の世代、キタ−ーーッ。
  • 18:33  おなかすいたんだな
  • 18:33  せっかく食べ放題だったのに、しゃべっていて、あまり食べなかったかも。
  • 18:32  ひらがなといえば、アルジャーノンに花束を、なんだけども(暗
  • 18:32  @yomiusa なんでー!ひどい。。褒めてるのに。  [in reply to yomiusa]
  • 18:28  solemonさんの「人生に疲れた度」は、4%です。 http://bit.ly/9TceX4
  • 18:26  solemonさんの「現実でのモテ度」は、64%です。 http://bit.ly/cVJQzz
  • 18:25  @yomiusa せっかく褒めたのに。  [in reply to yomiusa]
  • 18:21  @yomiusa うん、おもろいよ!よみうさのポストはいつもおもろいの。  [in reply to yomiusa]
  • 18:17  @yomiusa そう、君のポストへの返答。  [in reply to yomiusa]
  • 18:14  ときどき意味不明の公式RTが…。個人的内容流されても…。
  • 18:13  関係代名詞おおすぎ。
  • 18:12  長い文章書くと変になる。から区切る。だけど、フランス語長い。訳すと変な文になる。
  • 18:10  @yomiusa な、まだ2月だよ><  [in reply to yomiusa]
  • 18:06  @gokigenikaga 室内楽にも最高のホールでした><  [in reply to gokigenikaga]
  • 18:05  @ienari10 なくなりはしないんですが、4月から使えなくなってしまうのです><  [in reply to ienari10]
  • 17:32  ついったーが減って、ツイッターが増えたことにちょっとさみしさを感じてる
  • 17:31  @suno88 それはよかったです^^男の人もひらがなでもいいとおもいます。  [in reply to suno88]
  • 17:28  @aoboshi オルガンだけじゃなく、音響のとても良いホールなんですけどね。いまは模擬裁判などにも使われているようで。残念です。  [in reply to aoboshi]
  • 17:20  だれかカザルスホール買い取って!
  • 17:19  コミックは興味ないや
  • 17:19  無闇に漢字にすると読み難くなります
  • 17:18  だいじなところだけ漢字にすると、読みやすいんです
  • 17:17  @yves_miora ほんとだ!やわらかいかんじですよね^^  [in reply to yves_miora]
  • 17:17  しばらく銀座に行ってないことに気づいたんだ
  • 17:16  きょうはランチで追いコンしてきました。銀座だよー。
  • 17:16  ちょっとねようかな、なにもしてないけれど
  • 17:15  @masaodisan かみきりむしは、髪切虫なんですね。ぐぐってはじめて知りました。  [in reply to masaodisan]
  • 17:13  ひらがなだいすき
  • 17:13  なんかなにもしてないのにきつい
  • 17:04  かみきりたい
  • 01:16  @kiwasaki 竹輪麩だからちくわ型の麩ではないでしょうか。  [in reply to kiwasaki]
  • 01:03  関西のおだしって素材引き立てるものって感覚が強いかも RT @masamick: 田舎もん関東人の主張。醤油かけときゃ、大概美味いかと。。。RT @solemon: 素材の味が…よくわからないから、かも RT @kiwasaki: そうかな。濃厚な関東風つゆでこそあの淡泊な味が…
  • 00:25  素材の味が…よくわからないから、かも RT @kiwasaki: そうかな。濃厚な関東風つゆでこそあの淡泊な味が生きるかなとw RT @masamick: だって、あれはダシ文化の象徴みたいな食い物ですよ。むしろ関西人の好みのはずじゃRT @kiwasaki: 僕も好きですが腹持
  • 00:10  なだれる…
  • 00:05  @kiwasaki 私は、「嫌い」って人がいるのも分かるなー、と思いながらも、淡白で甘くて食感が面白いと思いました。  [in reply to kiwasaki]
  • 00:03  嫌いだからですか?? RT @nemutea: 実は、本日、我が家では「おでんにちくわぶは禁止」と決まりました。RT @solemon: 家族はちくわぶ嫌いだけどね
  • 00:00  avoir puってどういうニュアンスだろ

Powered by twtr2src