Mon, Apr 12

  • 23:16  もったいないけど、やるからにはちゃんとってことで。
  • 23:16  とりあえず本番降りた。へへ。
  • 18:41  @solemonはフォロワーのなかで『間の悪さ』がトップです!おめでとう! http://shindanmaker.com/9309
  • 16:26  短くもない文章の最後に「とりいそぎ」って書きそうになった
  • 10:45  でっち上げられちゃえば、しょうがないんだ。
  • 10:44  そうか、そうゆうことなのか。そうゆう風に動いてるんだ。あり得ない方向に動いているからやめさせたいけれど、私が動いたら私が馬鹿を見る。イヤな世界。
  • 01:18  あ、概念というか、平均率は「平均した比率。平均した割合。」という意味の単語です。 RT @lusthofmeester: 漢字が違うんじゃなくて概念が違うんですか?知りませんでした。どんな違いなのでしょう? RT @solemon: 平均律と平均率の混同はしょうがないか。
  • 00:05  よかた。(音楽文化学専攻)RT @c50cub96: ないです、はい。 ロジカルに考える、という点では文理その他の差なんて無意味。 RT @solemon: 理系でも文系でもないから困ることってなんでしょう? RT @c50cub96: 理系でも文系でもないからどうしたものか、…  [in reply to c50cub96]
  • 00:00  理系でも文系でもないから困ることってなんでしょう? RT @c50cub96: 理系でも文系でもないからどうしたものか、芸術工学専攻。

Powered by twtr2src