Mon, May 10

  • 23:54  @takuja 脚注はPages使えましたね、すみません。なんかあったんです、どうしてもだめなのが……(汗  [in reply to takuja]
  • 23:53  @tinouye それ妹に言われますw無理ですww  [in reply to tinouye]
  • 23:52  @takuja なんか決まった様式に合わないのです確か。  [in reply to takuja]
  • 23:48  結婚祝い見に行きたいのに時間がないよう。
  • 23:46  Pagesだけじゃ日本語の論文は書けないから(脚注とか脚注とか脚注とか)ワード使うしかないか。しょぼん。
  • 23:07  あ、これ!と思ったら借りられてやんの。
  • 23:02  @21f あら、そうなんですか、残念。でも、よく知ってるようですねw  [in reply to 21f]
  • 22:51  吉松隆さんはtwitterやってないのかな? - 見てるなう: 演奏する作曲家 vs 作曲する指揮者 : 八分音符の憂鬱 - http://j.mp/a6G9pe
  • 22:47  学際的研究 | http://solemon.seesaa.net/article/149475906.html
  • 22:39  見てるなう: IPSJ SIGMUS Home Page - http://j.mp/cpS3HO
  • 22:35  見てるなう: めばちこ - http://j.mp/cI6Es8
  • 22:33  やっぱり目が痛いなぁ
  • 22:26  ちょうどピッタリの記事w - 見てるなう: 演奏する作曲家 vs 作曲する指揮者 : 月刊クラシック音楽探偵事務所 - http://j.mp/bvtInh
  • 21:05  [B!] 音楽ジャーナリスト&ライターの眼 〜今週の音楽記事から〜 | ヤマハ株式会社 http://www.yamaha.co.jp/ongakukiji/news.php?no=920
  • 21:00  分化したことによって良いことも悪いことも起こってる。昔は良かった。っていうだけじゃだめなんだ。
  • 20:59  RTもしたけど、すごい納得なんだ。 [音楽ジャーナリスト&ライターの眼 〜今週の音楽記事から〜 | ヤマハ株式会社] http://onc.li/mFuW5h
  • 20:24  ひたすら涙が出てくるよー(悲しいんじゃなくて目が痛いの
  • 19:38  あの人の助けが欲しいからメールしよ
  • 19:37  精一杯自分自身を鼓舞して私が何をすべきかを考える
  • 19:36  いましかできないこと。いまだからこそできること。それって、周りの環境もそうだし、ひらめきもそうだし、恵まれなければできないこと。色んなタイミングが合わさって、いまの自分が創られるんだ。
  • 19:35  @mushi_bot ありがとう!!  [in reply to mushi_bot]
  • 19:35  でも、疲れ目。つらい。
  • 19:35  楽しようとすると見破られる。あぁぁ。なんか周りに自分に厳しく相手にも厳しい人が二人。頑張るしかないんだけど…。頑張るよ、だいじょーぶ!
  • 18:42  予期していたことではあるけど痛いな。テーマの大幅変更。しかもいま身体が付いていっていない。

Powered by twtr2src