Thu, Jul 01

  • 23:56  うん。ってなにをいきなり? RT @KIYO147: めんたいこすきか? RT @solemon: @KIYO147 うん、そんな過酷なことは要求しないwゆっくり聴いてね♪
  • 23:50  @maicou 4の指で連打という凄まじい曲です  [in reply to maicou]
  • 23:49  それとか。ありがとー! RT @mackoyII: @solemon これ?すばらしい http://bit.ly/dkYT9K  [in reply to mackoyII]
  • 23:49  @KIYO147 うん、そんな過酷なことは要求しないwゆっくり聴いてね♪  [in reply to KIYO147]
  • 23:21  あ、ミスは聴かないでいいので。
  • 23:20  カルクブレンナーのエチュード、ようつべに大量アップされたので聴いてね♪
  • 23:17  solemonさんは、計算つくされた「不思議ちゃんキャラ」です。 http://shindanmaker.com/26244 #YourChara まぁそうだよね
  • 23:04  この動画はお薦めです -- カルクブレンナー/様式と完成の25の大練習曲 第10番/演奏:中村 純子 http://youtu.be/6kS1u3o2YhI すごい大変だった曲w
  • 22:59  この動画はお薦めです -- カルクブレンナー/様式と完成の25の大練習曲 第18番/演奏:中村 純子 http://youtu.be/6-Z_WYXIXuc アップしてすぐ再生回数にばらつきが出るのはなんでだろーな
  • 22:56  この動画はお薦めです -- カルクブレンナー/様式と完成の25の大練習曲 第13番/演奏:中村 純子 http://youtu.be/UL3TtUi9I-I 演奏じゃなくて作品を聴いて欲しい。
  • 22:50  しばらくゲームしてた - 見てるなう: ココネ - 英語が楽しく身につくココネ - http://j.mp/9aoAuM
  • 21:46  @gcyn ありがと!  [in reply to gcyn]
  • 21:46  独りよがりなんだけど属するコミュニティでは疑いもしないで発言してたような意見とかつぶやくと、はてブで晒し上げられたりする。聞く耳持たない人には効果ないけど、考えは凝り固まってるけど少しは聞く人なら改善しようという気になるんじゃない?そうやって少しずつ共通理解が増えていけば良い、
  • 21:32  solemonの頭の中は「苦しみ」でいっぱいです。「誰かに愛されたい」という欲求が強いみたいです。今のあなたに必要なのは「運」です。 http://shindanmaker.com/2376 なんだい。
  • 21:30  @KIYO147 まぁ、自分の声にはしっかり向き合うことだね  [in reply to KIYO147]
  • 21:27  @KIYO147 いや、声も変わるし、時間短縮できるから良いかな、と思っただけだけどw  [in reply to KIYO147]
  • 21:25  @KIYO147 2倍速で聴いたら?  [in reply to KIYO147]
  • 21:24  お! - 見てるなう: チキン1ピースがなんと100円、ケンタッキーが40周年を記念して創業当時の価格で販売 - GIGAZINE - http://j.mp/aEI6iO
  • 21:22  おいしそう RT @Lemon_f: RT @corsa_st: チーズトンカツとキャベツの千切りには塩とレモン。茹でたアスパラとブロッコリにはマヨネーズに胡椒とレモンを混ぜたのを付けて頂きました。旨すぎてご飯が進む進む。おかげでビールが入るスペースがないw #Lemon_f
  • 21:21  製本しなきゃなぁ
  • 21:20  solemonは『6400万円』です。 http://shindanmaker.com/29892 #yakyu-tobaku 大金だ
  • 21:19  つ 暗記パン RT @KIYO147: 私の身体のどっかにUSB端子ないかしら、ほんとテスト前の単なる暗記がしんどい件
  • 21:18  机上でがたがたやってるのが好き
  • 21:18  どうせなら、可能な限り主観的に述べて、主観同士を比べ合わせて大きな概念をつくりあげるとか。
  • 21:17  ある時代につくられた概念だからといって、それに反抗しようとして、そういう力を持つと、それはそれで権威になる。
  • 21:15  ミニどら欲しい
  • 21:15  情意フィルターって言葉使うの外国語に対してだけかなー。なんか気になるんだけど。
  • 21:13  ほんやくこんにゃくほしい
  • 21:12  @KIYO147 単純に疲れてはいるけど…。ツイートしようかと思った言葉は、電車に対してなんだけど、他の意味にも取れるような言葉だったから、控えたの。  [in reply to KIYO147]
  • 20:52  @KIYO147 そんなんじゃないよ。  [in reply to KIYO147]
  • 18:58  QT @satoshi_c: RT @drumsco_: RT @aeri106: RT @yu_mayu: RT @bamoq: RT @suraimu816: RT @751danketu RT @saikofall 無言RTって怖いよね
  • 18:56  @tnkybot だけど、動くかもと期待した時間と渋谷方面に行くには銀座線は遠回りな件  [in reply to tnkybot]
  • 18:54  言葉の持つ力が怖くてツイートしようかと思った言葉を控えた
  • 18:53  あ?メールで絵文字は無理だった(笑)
  • 18:49  大手町で発煙で湯島なんかで止まるから〓上野広小路まで歩いたよ。たまたまマカロン買った日に、運悪い。
  • 09:48  YouTube 動画を高く評価しました -- Grieg - Holberg Suite, Sarabande http://youtu.be/Fm5LD1xV08I?a
  • 09:37  この動画はお薦めです -- 組曲「ホルベアの時代から」前奏曲 http://youtu.be/ebSWDjXN8xA マンドリンだ!
  • 09:28  ミカンのアイコンの人がいる♪
  • 09:01  見てるなう: 第7回 The Natural Approach---「育てる力」を五つの仮説からとらえなおす(安達洋−育てる力)|ビジネスコラム:育てる力|ビジネス&キャリア|ヨミモノ|QuonNet - http://j.mp/cN6ySj
  • 08:18  Photo: DS227 Juicy! (by Remek T) http://tumblr.com/xjschqgxb
  • 01:16  あれー
  • 01:15  はやくねるつもりだったのに
  • 01:10  私のアイコンにはポリシーがある RT @KIYO147: 常に戦っているんですよ。気をつけないとアイコンが奇襲されますぜ RT @solemon: @hiroshi_yok それはむりーw
  • 00:38  @hiroshi_yok それはむりーw  [in reply to hiroshi_yok]
  • 00:12  さんりゅうしゅかな
  • 00:00  よるほー

Powered by twtr2src