Sun, Jul 11

  • 23:32  ぱ、ぱ、ぱ、ぱ、ぱ、ぱ、ぱ
  • 23:31  あしたはやいからねなきゃなぁ…誘導員とかやだな
  • 23:20  やっぱりムソルグスキーの歌が耳から離れない
  • 23:19  返事がにゃい
  • 23:13  @amchopin ですよね。リストの演奏が残っていれば聴きたいんだけれど。  [in reply to amchopin]
  • 23:04  sol + lemon RT @KIYO147: なんでso付いてるの? RT @solemon: れもん RT @KIYO147: そえもんも色々あるんだね RT @solemon: 求められる演奏と弾きたい演奏が違うのは昔からだけれど、小さいうちは自分が間違ってるって思い込ん  [in reply to KIYO147]
  • 22:20  れもん RT @KIYO147: そえもんも色々あるんだね RT @solemon: 求められる演奏と弾きたい演奏が違うのは昔からだけれど、小さいうちは自分が間違ってるって思い込んでた。
  • 22:20  どう弾かなきゃいけないかってこと。アカデミズム。
  • 22:19  間違いとかそんなのないのにね
  • 22:17  求められる演奏と弾きたい演奏が違うのは昔からだけれど、小さいうちは自分が間違ってるって思い込んでた。
  • 22:15  @sakuraphon はいー、5/2パリの。まだ全部聴いてないですが。  [in reply to sakuraphon]
  • 21:51  こっちみんなw RT @mackoyII: ∈(゜◎゜)∋?RT @solemon: わたしも RT @herr_frosch: うなぎはあんまり好きで無い RT @akrmr: うーーーなーーーぎーーー!! RT @nabe: ところで今日の夕ごはんはうなぎでした。
  • 21:48  グリーグの演奏はこれが模範と思っても良いような気がする。
  • 21:48  わたしも RT @herr_frosch: うなぎはあんまり好きで無い RT @akrmr: うーーーなーーーぎーーー!! RT @nabe: ところで今日の夕ごはんはうなぎでした。
  • 21:45  母親が速報見ながら寝てるんで音量小さくしちゃった
  • 21:42  グリーグってすごいピアニストなんだなぁー
  • 20:48  CDケース分解、2枚入りに。規格は一緒なんだね。
  • 18:49  ねもい
  • 17:22  やっぱこっち
  • 17:18  ちょっとだけ
  • 14:53  よしっ
  • 14:51  見てるなう: オペラの中の女と男: 月刊クラシック音楽探偵事務所 - http://j.mp/bPH8aP
  • 14:43  そこはあおって欲しくなかった RT @aottar: .@solemon セール!! セール!!
  • 14:43  借りたCDカバー付き。開けるの怖い…。(もちろんあとで買うつもりだからねっ
  • 14:41  練習しなきゃいけないのが多すぎて、整理が付かない。ほよー。
  • 14:40  練習しなくちゃ。セール行きたいけど。
  • 14:39  時間芸術だから難しい。同じもの2回聴いても同じではない。
  • 14:38  たしか音楽は「開かれた作品」ではないってナティエが書いてた
  • 13:40  どこに反応してるのか不思議
  • 13:39  solemonへの問題。6 2 1 6を組み合わせて10を作れ。 http://shindanmaker.com/27613 6-2*1+6
  • 13:36  見てるなう: 今度はiTunes Music Storeをブッ飛ばす! Androidに「Google Music」セットで10月リリース : ギズモード・ジャパン - http://j.mp/a16gvB
  • 13:32  うん RT @KIYO147: 消えたみたいよ安心して RT @solemon: 消したんだけどな RT @KIYO147: プヨプヨ三連投ですぜ RT @solemon: はてブツイートいらないかな
  • 13:30  @anything_ponzu ポン酢ポイント
  • 13:26  消したんだけどな RT @KIYO147: プヨプヨ三連投ですぜ RT @solemon: はてブツイートいらないかな
  • 12:37  はてブツイートいらないかな
  • 12:36  [B!] Puyopix -プヨプヨにするよ- http://puyopix.sipo.jp/
  • 12:32  .@solemon をプヨプヨしました http://puyopix.sipo.jp/?t=t&id=solemon #puyopix 背景が白のアイコンだともっと楽しいかな
  • 11:48  ぐるなび - 八百屋のキッチン 三軒茶屋http://r.gnavi.co.jp/g111365/ 気になる.
  • 10:35  もちろんレスはダメRT @hidenori_az: 0840. あれ?ってか、挨拶レスだけってNGぢゃなかったっけ?きよぽんと出会って変わった?ww RT @solemon: 0840
  • 10:33  0840
  • 00:15  .@solemon のアイコンは@KIYO147 と戦って勝利しました http://dw.sipo.jp/#t=solemon (#DotWar http://dw.sipo.jp/ ) 確認w
  • 00:11  ひどいなぁ - 見てるなう: 連載コーナー - http://j.mp/bT7sG4
  • 00:02  まぁ勝つでしょ RT @KIYO147: 知ってる。アイコン変更のお知らせついでに戦闘を挑まれてない。そういうこともあるんだ。と感心もしてみた。 RT @solemon: このアイコン戦闘用じゃないよ。
  • 00:02  深みがあって怖い色なの RT @KIYO147: ところで何で紫嫌いなの? RT @solemon: 綺麗だから良いよ RT @KIYO147: うむ、わしのアイコンはポリシーがないですから。けっこう何でもよい。このレインボーもEPSONのPCデスクトップのデフォルトで入ってたや

Powered by twtr2src