Tue, Jul 13

  • 23:59  @yellowblog あ、でもそういえば、私のは「愛」で800字でしたw  [in reply to yellowblog]
  • 23:58  @hiroshi_yok いえいえ。同じ日本語の歌詞なのに全然違うから、イントネーションなども比べてみると面白いですよね。  [in reply to hiroshi_yok]
  • 23:54  @yellowblog 私も同じ課題が出ました。  [in reply to yellowblog]
  • 23:54  @hiroshi_yok まえは中田さんの方が好きだったんですが、いまはどっちも好きですよ。  [in reply to hiroshi_yok]
  • 23:53  ちょっと季節外れだったね
  • 23:50  YouTube 動画を高く評価しました -- さくら横ちょう − 別宮 貞雄 http://youtu.be/8aNnxtNESPo?a
  • 23:49  はーーーるのよい、さくーーらーーがーーさくーーと
  • 23:46  春の宵、さくらーがーさーーーーくーとーーーーー
  • 23:44  友だちがケータイメールでようつべのアドレスだけ送ってきたんだけどこれは見ろってことか
  • 23:41  わたしどっちも好きです!先に知ったのが中田喜直さんでした RT @zumisho: 花でも見よう… さくら横丁は中田喜直さんのも好きですが、私的には別宮貞雄さんのが好きです。“@solemon: その後どう? しばらくねーっと言ったって始まらないと心得て”
  • 23:35  さくら横ちょうの歌詞でした RT @jesuisunchat: どうもこうもないよ RT @solemon: その後どう? しばらくねーっと言ったって始まらないと心得て
  • 23:31  その後どう? しばらくねーっと言ったって始まらないと心得て
  • 22:22  solemonさんの夏休みの課題は『3回の失恋を経験すること』です。また、それに合わせ「愛」についてのレポートを800字で作成しなさい。提出日は9月7日です。 http://shindanmaker.com/32288 こりゃ大変だ
  • 21:44  @aricone 私だけじゃなくて良かったです(笑 切り取られた日常。  [in reply to aricone]
  • 21:33  頑張ってねー(棒読み RT @tnkybot: じゃ明々後日から頑張る! RT @solemon: 明日が可哀想だ! RT @tnkybot: おれは明後日からがんばる! RT @solemon: よしっ、明日から頑張る!(はやすぎ
  • 21:30  だいぶ前に送ったメールが変だ。「ほぼ不可能」ってなんだ。
  • 21:25  明日が可哀想だ! RT @tnkybot: おれは明後日からがんばる! RT @solemon: よしっ、明日から頑張る!(はやすぎ
  • 21:25  @mushi_bot ありがとう!  [in reply to mushi_bot]
  • 21:22  よしっ、明日から頑張る!(はやすぎ
  • 19:43  レストローズでツーピース、サザビーでバッグ
  • 19:29  Photo: (by A. Koval) http://tumblr.com/xjsdbvud3
  • 12:25  @ernie_et_vous てか-6+0+2*8ってことですね!こっちの方が綺麗です。  [in reply to ernie_et_vous]
  • 12:20  @ernie_et_vous えと、それでも良いと思いますけど、なるべく並べ替えなしの方針です。6*0+2+8で問題ないと思うんですが…  [in reply to ernie_et_vous]
  • 10:51  solemonへの問題。6 0 2 8を組み合わせて10を作れ。 http://shindanmaker.com/27613 6*0+2+8
  • 10:49  あおられた RT @aottar: .@solemon 属和音!! 属和音!!
  • 10:44  属和音へ行く大きな力が働くからみんなで動くのです RT @KIYO147: ブブゼラみたいな問題でないかしら。んもー RT @verlierend: それ忘れやすいですよね…ついやってしまう、そして弾いた時に『あれ?』って… RT @KIYO147: (和声学)?-?に行く場合、
  • 00:15  ←れもん(眠) QT @KIYO147: 檸檬にこだわるわりには、そんなに食べてなさそうだね RT @solemon: そ れもん RT @KIYO147: そえもんのsolは移動ドのsol〜♪ RT @solemon: れもん RT @KIYO147: 剃檸檬sol+lemo
  • 00:06  そ れもん RT @KIYO147: そえもんのsolは移動ドのsol〜♪ RT @solemon: れもん RT @KIYO147: 剃檸檬sol+lemon RT @solemon: れもん RT @KIYO147: 添右衛門に謎の味方現る!!
  • 00:00  よるほ
  • 00:00  れもん RT @KIYO147: 剃檸檬sol+lemon RT @solemon: れもん RT @KIYO147: 添右衛門に謎の味方現る!!

Powered by twtr2src