Fri, Jul 16

  • 23:54  良い曲 RT @erase_m: Toccata Op. 72/3 #SaintSaens すきです http://bit.ly/b0hXp6 QT @solemon: サンサーンスの短くて聴き映えのあるピアノ曲をさがせ
  • 23:52  もうちょっとしたら入る。てか毎日入ってる! RT @KIYO147: ほかほか。風呂には入らないの? 臭うかもよ RT @solemon: ヒトの胃だと思って… RT @KIYO147: 胃袋でマラカスごっこだ たのしいなー♪RT @solemon: おなかがたぽたぽになるじゃん
  • 23:50  即興曲とか?
  • 23:49  サンサーンスの短くて聴き映えのあるピアノ曲をさがせ
  • 23:48  時間がたっぷりあればなぁ… RT @fiinyo: 弾けちゃいそう!勝手なイメージだけど RT @solemon: 数日で弾けとw RT @fiinyo: Allegro Appassionato!RT @solemon: サンサーンスで数日で弾けるようなピアノ曲ないかな?
  • 23:45  ヒトの胃だと思って… RT @KIYO147: 胃袋でマラカスごっこだ たのしいなー♪RT @solemon: おなかがたぽたぽになるじゃん RT @KIYO147: 湯でも飲んでろ。治る RT @solemon: アイス食べておなかが冷えたの RT @KIYO147:寝た方が効
  • 23:44  数日で弾けとw RT @fiinyo: Allegro Appassionato!RT @solemon: サンサーンスで数日で弾けるようなピアノ曲ないかな?
  • 23:39  おなかがたぽたぽになるじゃん RT @KIYO147: 湯でも飲んでろ。治る RT @solemon: アイス食べておなかが冷えたの RT @KIYO147: 忙しいのかもしれないけど、寝た方が効率よいかもよ?ねんねこねんねこ♪ RT @solemon: うーん
  • 23:36  サンサーンスで数日で弾けるようなピアノ曲ないかな?
  • 23:35  アイス食べておなかが冷えたの RT @KIYO147: 忙しいのかもしれないけど、寝た方が効率よいかもよ?ねんねこねんねこ♪ RT @solemon: うーん RT @KIYO147: ねないの? RT @solemon: さむい。
  • 23:23  うーん RT @KIYO147: ねないの? RT @solemon: さむい。
  • 23:23  @uzumaki456 ありがとう!でも風邪じゃないと思います。アイスと冷房で冷えましたw  [in reply to uzumaki456]
  • 23:10  さむい。
  • 22:08  フォローミーのタグばっかり並んでる人こわいんだけど
  • 22:06  [B!] このひと気になってる http://homepage3.nifty.com/MASUDA/index.html 場所:増田
  • 22:06  このひと気になってる / 場所:増田 http://htn.to/S9MXP4
  • 21:58  見てるなう: 現代ポピュラー音楽の美学的研究(博士論文、要旨) - http://j.mp/aP4UAB
  • 21:42  予定が変だ。
  • 21:42  歌の人の曲決めに付き合うから膨大な量あるよ。いま手元にないものもw RT @konok27: 楽譜をよく見ればよいのだと思います。RT @solemon: 火曜に三件の合わせ。練習するの無理だけどどうすればいいの?
  • 21:28  ぼうやじゃない RT @KIYO147: ねんねーんころりーよ♪ RT @solemon: なんでも読み飛ばしちゃいそうなくらい疲れてるときでもTLは目に入ってくるね
  • 21:28  RT @KIYO147: ねんねーんころりーよ♪ RT @solemon: なんでも読み飛ばしちゃいそうなくらい疲れてるときでもTLは目に入ってくるね
  • 21:22  なんでも読み飛ばしちゃいそうなくらい疲れてるときでもTLは目に入ってくるね
  • 21:14  いくつか楽譜を探し当てねばならぬ。はぁ〜。
  • 21:12  @aottar えーん  [in reply to aottar]
  • 21:11  火曜に三件の合わせ。練習するの無理だけどどうすればいいの?
  • 21:06  うーん - 見てるなう: ピアノ練習 - http://j.mp/deAUKZ
  • 20:51  挽き茶飴おいしー
  • 20:03  @aricone そうか、エネルギーって重要ですよね!  [in reply to aricone]
  • 19:39  曲自体というより部分部分の驚きや感動が即興性を産み出してるのかな。だから、何度聴いても感動させられる。時間芸術ってそういうものかも。
  • 19:34  普段の練習量と演奏者の技量は関係ないと誰か証明してほしい(練習する量が格段におちてるんですけど?)
  • 19:27  すごくクリエイティブとか少しクリエイティブとかあるのかな?(おなかすいた)
  • 12:46  やっぱりそうしなきゃ無理だね。〜乗使うとどれも簡単なんだけど。 QT @frkw2004: @solemon (4+7)^0 + 9  べき乗使うと0があると何でも1に出来る。
  • 09:20  solemonへの問題。0 4 9 7を組み合わせて10を作れ。 http://shindanmaker.com/27613 ん〜?
  • 09:16  見てるなう: Lemonact on Flickr - Photo Sharing! - http://j.mp/dd1mYv
  • 08:27  うーん、難しい^^; QT @ishiiyukari: 魚座は別皿で頼む天ぷら盛り合わせ。2人でざるをめいめい頼んで、天ぷらはシェアする。
  • 08:22  @namidemi ありがとう!  [in reply to namidemi]
  • 00:47  @namidemi ありがとう。いっときだけレモンはなれてみますw  [in reply to namidemi]
  • 00:43  あまりにもかわいいからつい
  • 00:38  ぼんぬにゅい
  • 00:37  @takuja あ、音楽の認知心理学は少し見たことあります。探してみます。なんかスロボダさん最近の研究も沢山出ていてよく引用されているのでよく名前は見るのですが、彼自身の研究を読もうと思ったまま読めていないので、探してみることにします!  [in reply to takuja]
  • 00:12  即興に関してとか、いいとこ付いてる人だと思っていたので、どういうふうにミスリーディングなのかとか、もしよければ教えて欲しいです。 RT @takuja: @solemon はい、ジョンさん。
  • 00:01  すこしおくれたよるほ
  • 00:01  文字間隔が空き過ぎで読みにくい><

Powered by twtr2src