Sun, Aug 08

  • 23:53  これは弾き続けられないっ RT @franzpeter_d944: バシュメットが演奏中に楽器にトラブル発生という動画ニュースがRTされてきました。http://bit.ly/cuZh08 ここまで派手なトラブル、見たことがありません。弦が切れることはオケでもソリストでもよくあり
  • 23:50  絵画は自然の複製ができるけど、音楽は自然を表現することしかできないって誰が言ったんだっけ。
  • 23:34  fashionって動詞は形づくるとか創り出すとかなんだ〜
  • 23:22  見てるなう: De novo - Wikipedia - http://j.mp/aYapfq
  • 23:20  @toriuzura どろんぱ  [in reply to toriuzura]
  • 23:09  solemonは『フォローされているユーザの2人から血を吸いたい、7人から遊園地に行きたい、1人から接吻をしたい、6人から慰謝料貰いたい、7人から一緒のお墓に入りたいと思われています。』 http://shindanmaker.com/38384 死ねない…
  • 23:07  ストーカー? - 見てるなう: 【ツイートレター】気になる人のつぶやきを1日分まとめてメールでお届け - http://j.mp/c00iRa
  • 23:05  @ynk ずいぶん苦労したようだね><なんか、東音に比べて先生たちみんな疲れてるの、顔が。こんなじゃ先生に文句言いたくもなくなるし。私はてきとーに逃げるようにがむばるw  [in reply to ynk]
  • 22:56  @ynk 私は音楽でストレス発散してるから、というか小さいときから音楽に助けを求めて現実逃避してるから、逃げの意味での音楽(わかりにくいw)を考えちゃうんだけど。頑張ればお金がもらえる世界じゃないのと、あと、事務的なこと苦手な教授陣がしょうがなく仕切ってるってこともあるねw  [in reply to ynk]
  • 22:52  オークラは行ったことないなぁ…。大浦にしかなぁ…w
  • 22:51  ってこんなこと書いてもしょうがないんだけどさ、先生たちの仕事、忙しすぎるのも問題。
  • 22:49  @toriuzura それを言うならみんな肉だよ!  [in reply to toriuzura]
  • 22:48  この世界だからか、薬ないと眠れない人とか知り合いに多いんだけど、あまり考えず関係なく接してる。ただ、この世界が曲がってるのかな。ほんと音楽ってなに?って考えちゃう。
  • 22:46  顔だけ知ってた男の子。感じの良い人。彼は大学受け直したから見なくなったんだけど、ミクシィでマイミクにしたらメールが来て。最初は返してたけどあまりに何通も来るから無視した。しばらくして風の噂で入院で面会謝絶だと聞く。私のせいじゃないと思うけど、ときに思いだす。ミクシィやめたまま。
  • 22:39  @toriuzura そこじゃなくてっ。かわいいじゃんうずら  [in reply to toriuzura]
  • 22:36  uo??losの性格はユーモアと活発と芸人タイプです。http://tw.baikaku.com/?name=solemon
  • 22:32  @toriuzura とろん  [in reply to toriuzura]
  • 22:32  @toriuzura うずらについて調べよう!  [in reply to toriuzura]
  • 22:29  solemonにプロテインを与えると目がとろんとなります。 http://shindanmaker.com/31448 いらない〜〜〜〜〜
  • 22:22  ミュージアムカフェはオークラですw行ったことないけど。RT @LeChat8: @tanahiro105 芸大内のカフェです^^ オークラだったかオータニだったか…。もちろん何方でも♪ アップルパイ、美味しいのです?
  • 22:18  @Toru_Clementi 逆接二回使うと、二重否定みたいなややこしい文章になるんですけどね  [in reply to Toru_Clementi]
  • 22:17  @toriuzura 渡り鳥だよっ  [in reply to toriuzura]
  • 22:16  だだっ子(笑 RT @splendid_duper: (笑) 女性に多いのかな??RT @solemon: でも、けれども、しかし、ただ…使い回してしまいます RT @splendid_duper: 私も割りと「でも」を多用するかもです。そして、文章に「、」が多いかも。。(笑)
  • 22:13  @toriuzura うずらじゃなかったの??  [in reply to toriuzura]
  • 22:12  でも、けれども、しかし、ただ…使い回してしまいます RT @splendid_duper: 私も割りと「でも」を多用するかもです。そして、文章に「、」が多いかも。。(笑) RT @Hayakawa_Yukiko: 「でも」を間違って使う日本人の私。アチコチに使っている、「でも」じ
  • 22:09  @megumegu0565 w 私も言いかけて、あっ!ってことあるのでw  [in reply to megumegu0565]
  • 22:08  いまじゃ認められないような価値観のむかしの演奏にも、いまの私にとって好きな演奏(と嫌いな演奏)があるんだから、何らかの普遍性があるということなのかな
  • 22:03  TLで話題になっていたけれど「スクリャ」と言うみたい?私は略したことありません。 RT @megumegu0565: スクリャービンは略すとスクになるんだろうか。スク2、スク3とか。なんだかスク水みたいだな。
  • 22:00  歩くの良いですねっ RT @polyobaqua: いいですよ。それ。むっちゃ楽しいです。お金を心配するなら、歩けばいいし。夜に知らない街を歩くときのスリルはなにもにも替えがたいです(爆)RT @solemon: どっか行きたいなぁ〜、目的もなくふらふらと(こら
  • 21:59  @toriuzura まだ飛べないの?  [in reply to toriuzura]
  • 21:58  たしかに、いまだと1人で熱中症w RT @21f: いきたいなあー、秋になって涼しくなったら RT @solemon: どっか行きたいなぁ〜、目的もなくふらふらと(こら
  • 21:54  どっか行きたいなぁ〜、目的もなくふらふらと(こら
  • 18:40  @firefoxist 言いにくいし、最後まで言ってもさほど変わらないからかな。  [in reply to firefoxist]
  • 18:35  つられてフォローw RT @sadweekend: さらされたわけですねw RT @sako0321 自分もRTしました。こう言えるように頑張りたい…。 RT @chachaki: @sadweekend さんがカッコイイこと言ってたのでRTしといた
  • 18:31  ><。RT @qiring: 道路にスズメの形したシミがあると思ってよく見たらスズメが潰れてた…  [in reply to qiring]
  • 18:30  @firefoxist てか略したのを耳で聞いたことがないです〜。私は略したことない。  [in reply to firefoxist]
  • 18:27  twitterではしてないよ RT @tweepiejp tweepie以外にどんなお小遣い稼ぎをしていますか?http://twps.jp/?c=16_2269  
  • 18:19  実践の場で、自然発生的と創造的をはっきり区別するのは結構重要かも知れない。
  • 18:17  昔の音楽教育関係の本をパラパラ見てたら「創造性なんてわけのわからないものを目指したら教育なんて成り立たない」って意味のことが書いてあって、なにその自己中って思ったけど、そういう教育をしてる人はいまなお結構いるとおもうんだよね。
  • 18:13  solemonへの問題。3 3 4 9を組み合わせて10を作れ。 http://shindanmaker.com/27613 3+4+9/3 並び替えなし〜乗なしは無理かな
  • 18:09  @firefoxist わたしスクリャっていうヒト見たことないよ。  [in reply to firefoxist]
  • 18:08  シャブリエを超高速で弾く練習してみようかな
  • 18:06  @KIYO147 油断するな  [in reply to KIYO147]
  • 18:03  注意:solemonは全てのフォロワーの今の様子を千里眼で覗き見る事が出来るという恐るべき特殊能力を持っています。 http://shindanmaker.com/38358
  • 17:58  見てるなう: エゴン・ペトリ - Wikipedia - http://j.mp/dkQkbn
  • 17:54  努力がなんだかしらないけど、目標見えずに打ち込む期間も、あとで役に立ったりはするんだよね。「天才は努力しなくていい」というのもまたおかしな話。
  • 16:54  また、日にちを間違えてたよぉ
  • 16:33  @nisehorn ありがとう!  [in reply to nisehorn]
  • 16:31  ちょっと休憩
  • 15:27  @toriuzura れもん(しりとりしゅーりょー)、ありがとう!  [in reply to toriuzura]
  • 15:25  練習しる
  • 15:19  @toriuzura んが  [in reply to toriuzura]
  • 15:16  ーー; RT @toriuzura: きゃあちかん RT: @solemon: @toriuzura しりとり?
  • 15:13  Creativity
  • 15:12  @toriuzura しりとり?  [in reply to toriuzura]
  • 15:12  そんな名前の店があるの? RT @toriuzura: どらっぐすとあ RT: @solemon: クリエイト
  • 15:10  クリエイト
  • 15:09  @toriuzura れもんすっぱいれもん  [in reply to toriuzura]
  • 15:08  ハードル高い>< RT @nokasuga: クリエイションって天地創造的なもんだと思ってるからそれクラスの創作活動してる人じゃないとクリエイターとは認めない派
  • 15:08  元気があったって斬られたら死ぬやい RT @kotoba_bot: 「今日はあんまり元気ないから日本刀で真っ二つに切られたら死ぬと思う。」
  • 15:06  @toriuzura れもん  [in reply to toriuzura]
  • 14:19  見てるなう: レコードって複製できるの? : ギズモード・ジャパン - http://j.mp/bVGkbq
  • 12:17  銀だこの日 - 見てるなう: 築地銀だこ TOPICS - http://j.mp/b6PylR
  • 12:11  新しいことをする基盤としてやっぱりお金など支援が必要なわけで、学校がしてくれるのもがあるならば、いまのうちに有効活用しなきゃ、と思う。
  • 12:09  @tinouye 教育システムがどこまでを指すのかな、と思いまして、支援プログラムも大学に依っては力を入れているから。 http://www.act-tokyo-ondai.jp/  [in reply to tinouye]
  • 12:03  勇者solemonは仲間19人と一緒に、猛獣を爆弾で倒し、人々から『ラベンダーの香りがするヒーロー』と呼ばれるようになった。 http://shindanmaker.com/38028
  • 11:58  @tinouye 大学の学部の授業か、経営母体としての大学(?)のことですか?「同年代の近いことを学んでいる人が集まる枠」という意味では、役立ってると思います。  [in reply to tinouye]
  • 11:49  働くために食べる。あ、腹が減っては戦はできぬってことか。
  • 11:48  @kishu_no_sue そうですね、あまり発展していないですよね。とっても難しい問題ではあるんですけどw  [in reply to kishu_no_sue]
  • 11:45  人は「食べるために働く」のではない    「働くために食べる」のだ。 Surfing: "優しくない夏の玩具たち: 八分音符の憂鬱" http://yoshim.cocolog-nifty.com/tapio/2010/08/post-2102.html #webclip
  • 11:42  練習しなくっちゃ
  • 11:41  @kishu_no_sue そうですねw「音楽語法」とか、気になる言葉をググると、よくここに行き着きますw  [in reply to kishu_no_sue]
  • 11:37  あーぁ、コピー譜見つかんないしー
  • 11:34  なんかよくここに行き着くな - 見てるなう: 感覚で判断できるものだけが音楽語法なのか? - http://j.mp/aBiWjo
  • 11:32  @marshmallowy 若いうちに海外に行っとけ。みたいなのも、まぁ、忙しくならないうちに、といった意味合いだよねー。  [in reply to marshmallowy]
  • 10:48  @toriuzura おそよー。  [in reply to toriuzura]
  • 10:47  作曲はちゃんとはできないけど、頭のなかで、メロディつくって自己満。これ楽しいので是非w RT @elegy63: 作曲ですか〜、さすが音大生!僕もね〜芸術方面に興味はあるんだけどそっちの才能さっぱりで、享受させて頂くばかりですよ RT @solemon: わかります!良いと思った
  • 01:10  見てるなう: ブラボーな“シャガール展” - Chikirinの日記 - http://j.mp/aBgkgx
  • 00:51  わかります!良いと思ったメロディもあとで思い返すと大したことなかったり。RT @elegy63: 思い出してる間は物凄い大事なことのような気がしてるんですけどね〜 RT @solemon: あるある。RT @elegy63: 呟こうとしてた内容を忘れてしまい、唸りながらなんとか思
  • 00:37  @toriuzura おやすみー。それもんより。  [in reply to toriuzura]
  • 00:02  @toriuzura じゃぁ、おきとけ  [in reply to toriuzura]

Powered by twtr2src