Fri, Sep 10

  • 23:56  「目には目を!solemonさんには毛布を!」 http://shindanmaker.com/47330 あつー
  • 23:55  チャットって英語で書いてあるの見たらいつも猫だと思う。どうでもいいんだけど。
  • 23:50  課題がマンネリ化してる。
  • 23:49  RT @naokihayashida: 本当に好きなら、ちゃんと見つめて、触れて、匂いをかいで、撫でて、抱きしめた方がいい。人間や動物の話だけじゃない。音楽だって言葉だってそうだ。無形のようだけれど、CDや紙など、形あるものに美しく変換すれば、愛を確認しやすくなる。
  • 23:20  RT @varuji: 色々びっくりしたんだけど、一年の濃度を0才の時に「1」として、1才の時に「1/2」、2才「1/3」としよう。で、79才まで生きたとする。すると大体5才で数の総和の50%を超える。20才で72.4%、30才で80.4%。 なんだか信じられない。
  • 23:19  @mushi_bot ありがとう、むしぼっと。  [in reply to mushi_bot]
  • 23:15  そんなに出してたのかww RT @gustavleonhardt: 見逃してください。取消されると仕事できなくなるんですぅ。お願いします、そこを何とか! RT @solemon: へーん、何キロ出てたでしょう?! RT しまった、ネズミ捕りだ! やっばァ、マジかよぉ、何キロ出して
  • 23:14  自分の精神管理はできないのに、伴奏者ってなると俄然頑張るたち
  • 23:12  RT @kotoba_bot: 「道はどんなに険しくとも、笑いながら歩こうぜ 」
  • 23:12  一生懸命励ましてて疲れた
  • 23:09  RT @wtnbmgh: 大体の男はうんちく話せばモテると思ってるし大体の女子はうんちくをウンウンって聞いてあげればモテると知っている
  • 23:08  なんでポン酢ボット、ネズミに反応するの。。。
  • 23:05  マインドコントロールが自分でできますように。
  • 23:05  へーん、何キロ出てたでしょう?! RT @gustavleonhardt: しまった、ネズミ捕りだ! やっばァ、マジかよぉ、何キロ出してた? RT @solemon: びびびびびびびびびびびび
  • 22:59  びびびびびびびびびびびび
  • 21:55  @couperin !(怒)  [in reply to couperin]
  • 21:50  solemonのほっぺたを指でつんつんすると力が出なくなります。 http://shindanmaker.com/31448
  • 21:48  solemonを平仮名3文字で表すと…【 が ん ば 】 http://shindanmaker.com/47337
  • 21:16  みんなおんなじことうたってる
  • 21:16  @nisehorn がんばれ  [in reply to nisehorn]
  • 21:14  RT @alphireb: ??????囮団圓困圀國因国團圖固圏囲圃囚圜圄園回圉図囹囿囲圍?????????????????????????????? 全部実在する漢字なんだけど、こう並べると記号にしか見えない。
  • 21:13  @splendid_duper ありがと。  [in reply to splendid_duper]
  • 21:01  あきらめない。
  • 21:01  こおりれもん
  • 21:00  Photo: Ice and a slice (by Mandy Disher) http://tumblr.com/xjsi50xrp
  • 20:56  子 「みてみて〜」 母 「なあに、それ?」 子 「solemon」 母 「通報しますた。」 http://shindanmaker.com/47208 通報されますた
  • 20:55  わしゃわしゃ
  • 20:52  ><。。
  • 20:51  @aricone ど・う・し・よ・う  [in reply to aricone]
  • 20:49  まだまだとまっていたいけど
  • 20:37  夢を見ていたりする | http://solemon.seesaa.net/article/162169399.html
  • 20:15  や・る・き・で・な・い
  • 20:14  @toriuzura ほよ?  [in reply to toriuzura]
  • 20:13  RT @editionkawai: 【本日のおすすめ】ついに出た!? こっそり画策しておりました荒唐無稽なWEB音楽辞典ですが、本日より少しずつ公開できればということで・・・ その名も「嘘音楽辞典-USO-MUSICA」。毎週更新を目指して? ちなみに・・期待は禁物です! ...
  • 20:11  RT @kotoba_bot: 「作り物の自分を愛されるより、ありのままの自分を憎まれる方がましだ」
  • 20:09  2010/9/13-9/19の空模様。 - 筋トレ週報・テンポラリ更新: http://j.mp/9RCIbr #miteru
  • 10:40  音楽と情感の関係とか、私は考えるの苦手で(人に依って受け止め方違うところを詰めることに興味が持てない)、構成とか(どこまでが規定されているのかとか)について考える方が好きなんだけど、情感の話は避けることはできないからそういった意見は静かに見てる。どこまで言えるんだろうね。
  • 10:30  そうでしょうね、自分のとこだと英語じゃないとダメなのでいいなぁ、と思って。 RT @t_otoshi: 外国研究なら日本語で書いても対象の言語で題名、要約を付けるのは普通に行われているのでは。QT @solemon: 日本語の論文だけど欧文題名はフランス語!
  • 10:00  議論に関する議論ならいいかw(ディベートのプロさんが議論について問う、とか) RT @Toru_Clementi: 論破するための議論、議論のための議論になっちゃいけませんよね… RT @solemon まぁ私もそうですね。有意義な方向に持って行こうという気がない人とは議論できま
  • 09:54  iとoが近いから打ち損ず
  • 09:53  ゆかりさんの占い、本当に昨日はその通りだったから(受け取る側の解釈に仕方、云々もあるんだけど)今日はどんなことがあるかな?ってわくわくしてしまうんだ。
  • 09:51  ><。。RT @ishiiyukari: 魚座はすごく豊か。単純に「うれしいこと」があったりするかも。あと、誰かの深い気持ちを受け止めるような場面もありそうだ。人から受け取るものと、自分の中で起こるドラマ、その両方がとてもボリュームがあって、曲線的。ストレートじゃない、意味の深さ
  • 09:49  Gaidai と Geidai 似てる。
  • 09:48  私が見たのはなんかどれも色んな人に突っかかってた! RT @hidenori_az: それ分かる。しかも内容が「フォローありがとうございます。」ばっかりとかww RT @solemon: すべてポストがリプライのアカウントとはさすがにきもい。
  • 09:47  日本語の論文だけど欧文題名はフランス語! RT @ronbuntter: こんな論文どうですか? ジョルジュ・サンドと絵画 : 〈ダンドリット〉をめぐって(平井知香子),2008 http://id.CiNii.jp/bvHfL
  • 09:45  すべてポストがリプライのアカウントとはさすがにきもい。
  • 09:44  まぁ私もそうですね。有意義な方向に持って行こうという気がない人とは議論できません。 RT @kazerindou: 理解力のない人と、過剰反応の人が結構いるので、最近はあまり議論したいと思わないですね。 RT @solemon 勝ち誇るために議論する人がいるのおもしろいけど、限ら
  • 09:37  最近日本にいない人との連絡が多い、など。フランスもオランダもいいなぁー。
  • 09:35  勝ち誇るために議論する人がいるのおもしろいけど、限られた文字数だとよっぽど理解力がないとフェアな議論はできなさそう。
  • 09:29  solemonの漢字は『友』です。誰かを悲しませることのないあなたは、誰かの心を照らすことができるでしょう。 http://shindanmaker.com/46914
  • 09:28  全然部外者だけど面白かった… RT @togetter_jp: 読者「土下座しろ」→編集長「いくらでもしますが」→読者「えっ」 http://bit.ly/d8stcq

Powered by twtr2src