Sat, Oct 16

  • 23:40  人に依ると思う。アンサンブルの場合、難しいけど。 RT @paprika_akirpap: 知識は演奏の助けになるか?と言えば、自分は助けになると思っている。他のメンバーはどうなんだろう。
  • 23:38  RT @kotoba_bot: 「下手なユーモアは現実からの逃避、上手なユーモアは現実の受容。」http://bit.ly/9WJXc3
  • 23:37  @KANAH0 ここの一番最後の方のリンクから動画に飛べない? http://118.82.112.141/enc/pianist/0256.html  [in reply to KANAH0]
  • 23:31  @hikoneko わたしもろくなことつぶやいてないけれど、気に入らなかったら登録解除してくださいまし。  [in reply to hikoneko]
  • 23:25  @hikoneko うぅん、登録しなくても最新200件分までは見れるのです。それ以上は、本人がOAuthで認証しなきゃダメだけど。  [in reply to hikoneko]
  • 23:23  だねだ RT @tatanonono: @solemon かにかま…。 (また「ちがう」って言われるな…) RT: だめだかめだま
  • 23:23  @hikoneko こんな感じ。 http://twilog.org/hikoneko  [in reply to hikoneko]
  • 23:21  だめだかめだま
  • 23:17  めだかに見えた RT @TETSU1002: だめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだ
  • 23:16  ベルトはしてないけど…。(そうゆうことじゃないって!! RT @tatanonono: @solemon ベルトゆるめて…。 RT: とんでもなくきつい
  • 23:16  twilogじゃダメかな http://twilog.org/ RT @hikoneko: 自分の呟きをどっかにきちんと残しておけば、日記代わりになるかも知れませんな。
  • 23:15  とんでもなくきつい
  • 22:57  Liberalだった。 - Advocates for Self Government: http://j.mp/bGF2xh #miteru
  • 22:40  RT @A_maxim: 自分自身を幸福だと思わない人は、決して幸福になれない。 [サイラス]
  • 22:30  Photo: 83/365: Lemon (by Notanotherusername!) http://tumblr.com/xjslyebkm
  • 22:22  はい、日本。埼玉。電車のダイヤが乱れてたの。 RT @fiori0720: @solemon 日本だよね?(笑) QT: 電光掲示板と違う電車が来る…
  • 20:47  おなかすいたよぉ。
  • 20:45  そんなアフォな QT @train_tsub_f: 現在、事故・遅延に関する情報はありません。[10/10/16 20:43]
  • 20:44  電光掲示板と違う電車が来る…
  • 12:23  やっと和光市。ちょこちょことまるから間に合うかどうかこわいよぅ。お昼食べる暇あるかしら。
  • 12:21  ピアノって微妙な音程の操作もできないし、減衰音だし、それですべてができるわけない。他の楽器にも各々特徴があるんだろうけど、そこが楽しいことでもあって。ホフマンが参考になることを述べてたな…思い出せないけれど。
  • 12:15  楽器は音楽をするための道具であって、楽器が目的になるわけじゃない。
  • 12:12  彼を指揮に駆り立てたのはピアノを弾くときの想像の先がオケにあるからだと。やっぱりピアノ弾きだと私もおもうけれど QT @yves_miora: 1日10時間は練習する人らしかったんですが...それで?; RT @yonesky: ピアノ、飽きちゃったんじゃないですかw RT @
  • 12:05  動いてはいるけどしょっちゅうとまるなぁ…
  • 11:37  RT @orgelpunkt: さっき、学生二人が携帯の着うたを鳴らしながら「h-moll h-moll」と騒いでいた。だがその曲、どう聴いてもF-dur。何言ってんだこいつら、と思っていたのだが、よくよく考えてみると、彼らは「h-moll」じゃなく「ハモる」と言っていた ...
  • 11:35  あ、まだ副都心線乱れてるのか。
  • 11:32  ここんとこずっと貧血っぽいなぁ…今日はテスト(する方)で楽なはずだから、なんとか乗り切る!
  • 10:26  もう動いてるっぽいね
  • 10:24  コーラングレ - Wikipedia: http://j.mp/bCOhjC #miteru
  • 10:11  副都心線だいじょうぶかな…
  • 01:09  Photo: Glass and Water (by Faisal Islam) http://tumblr.com/xjslufudj
  • 01:07  solemonは『S度:想像を絶するレベル、M度:誇りに思えるレベル、攻度:90%、受度:天使のごとし、変態度:95%』です。 http://shindanmaker.com/19323 なんだこりゃ
  • 01:02  あしたてすとする。
  • 00:21  @KANAH0 ふぁいとー  [in reply to KANAH0]
  • 00:16  トリオの音源が限定公開されました。見つけた人はすごい!(無理だと思う

Powered by twtr2src