Thu, Nov 18

  • 20:47  ^^♪ RT @toriuzura: サツマイモとレモン煮たのなら。RT @solemon: むー RT @toriuzura: みかん。RT @solemon: れもん?? RT とりあえず三個目。RT れもん RT @toriuzura: そえもんがとまらない RT
  • 20:46  だから現代曲って一括りにするからいけないんだってば
  • 20:44  むー RT @toriuzura: みかん。RT @solemon: れもん?? RT @toriuzura: とりあえず三個目。RT @solemon: れもん RT @toriuzura: そえもんがとまらない RT @solemon: みかんにしっと RT
  • 20:44  solemonは人間として神の領域を達した人です。 http://shindanmaker.com/42606
  • 20:42  れもん?? RT @toriuzura: とりあえず三個目。RT @solemon: れもん RT @toriuzura: そえもんがとまらない RT @solemon: みかんにしっと RT @toriuzura: みかんがとまらない
  • 20:39  れもん RT @toriuzura: そえもんがとまらない RT @solemon: みかんにしっと RT @toriuzura: みかんがとまらない
  • 20:38  みかんにしっと RT @toriuzura: みかんがとまらない
  • 20:37  @ecoecoecho なんか地味に返されるとw  [in reply to ecoecoecho]
  • 20:33  ブルーチーズ食べたい
  • 20:32  そりゃたいへんだね RT @chieryuu: 空目ではないのねw。 RT @KIYO147: うーん、性欲だけは衰えないんだよw(言ってみたかったotz) RT @solemon: うーん、食欲だけは衰えないんだよw RT @KIYO147: 元気そうだね?RT
  • 20:26  @KANAH0 すごい!私なんて足下にも及ばない!  [in reply to KANAH0]
  • 20:26  うーん、食欲だけは衰えないんだよw RT @KIYO147: 元気そうだね?RT @solemon: くいてぇーーー! RT @chieryuu: 追うぅ(のだめ風)広島風随分とごぶさたしておりま。くいてぇーーー! RT @KIYO147: お好み焼きは、わしもうるさいよ(但し広
  • 20:07  ノ RT @kaname13: ノ RT @chieryuu: ノRT @mko320: 縁日行きたいですw RT @chieryuu: どれもおいしそうだじょー!RT @solemon: イカ焼き、お好み焼き、タコ焼き、たい焼き
  • 20:07  くいてぇーーー! RT @chieryuu: 追うぅ(のだめ風)広島風随分とごぶさたしておりま。くいてぇーーー! RT @KIYO147: お好み焼きは、わしもうるさいよ(但し広島限定)RT @chieryuu: どれもおいしそうだじょー!RT @solemon: イカ焼き、お好
  • 20:06  @lilysX うぅん?!パルスはクラシックだと失ってはいけないものだと思うんだけど…  [in reply to lilysX]
  • 20:02  タコ焼きにうるさいのは大阪の人かなぁ RT @KIYO147: お好み焼きは、わしもうるさいよ(但し広島限定)RT @chieryuu: どれもおいしそうだじょー!RT @solemon: イカ焼き、お好み焼き、タコ焼き、たい焼き
  • 20:02  そりゃそうだ。学校から家までの範囲で済ませたい RT @KIYO147: 遠いと反応しない。(世田谷贔屓) RT @solemon: そだよ RT @KIYO147: そか三茶だな。RT @solemon: 買ったのは@kameyanotaiyakiさん RT @KIYO147:
  • 20:01  @KANAH0 なにが充実してるんだよ!って話だけどw  [in reply to KANAH0]
  • 20:01  @erase_m 私もそう思いますがピティナ側の編集方針なので。すみません。  [in reply to erase_m]
  • 19:58  solemonの生涯を漢字二文字で表すと…【 充実 】 http://shindanmaker.com/61062
  • 19:57  外国語ツイートをGoogle翻訳で日本語に http://t.co/0q8LPIb via @twj おっ!(英語勉強しろよ
  • 19:56  イカ焼き、お好み焼き、タコ焼き、たい焼き
  • 19:55  そだよ RT @KIYO147: そか三茶だな。RT @solemon: 買ったのは@kameyanotaiyakiさん RT @KIYO147: 粉物の比較だね。高校の時入り浸ってた店は今川焼とたこ焼きが同時に売られてた。RT @solemon: RT
  • 19:53  そしてまた眠くなった
  • 19:51  買ったのは@kameyanotaiyakiさん RT @KIYO147: 粉物の比較だね。高校の時入り浸ってた店は今川焼とたこ焼きが同時に売られてた。RT @solemon: 食べたよwおなじ店で売ってるの RT @hidenori_az: ってか一緒には食わないっしょww RT
  • 19:50  全部食べたい RT @douraku_m: イカ焼き食べたい RT @hidenori_az: ノ お好み焼きも食いてぇ〜! RT @chieryuu: タコ焼きくいてぇー! RT @solemon: タコ焼きとたい焼き食べた
  • 19:47  @Nyo999 いたりあんいーねー  [in reply to Nyo999]
  • 19:47  プルーベリーチーズ味 RT @TETSU1002: では無視されたたい焼きは僕が貰って行きますね^^ RT: @solemon: たい焼き無視された RT @chieryuu: タコ焼きくいてぇー! RT @solemon: タコ焼きとたい焼き食べた
  • 19:46  タコ焼き! RT @hidenori_az: マジで!?どっちから食った? RT @solemon: 食べたよwおなじ店で売ってるの RT ってか一緒には食わないっしょww RT @solemon: たい焼き無視された RT @chieryuu: タコ焼きくいてぇー!
  • 19:45  食べたよwおなじ店で売ってるの RT @hidenori_az: ってか一緒には食わないっしょww RT @solemon: たい焼き無視された RT @chieryuu: タコ焼きくいてぇー! RT @solemon: タコ焼きとたい焼き食べた
  • 19:45  ピリ辛とネギ塩 RT @aricone: たこ焼き食べました!RT @solemon: たい焼き無視された RT @chieryuu: タコ焼きくいてぇー! RT @solemon: タコ焼きとたい焼き食べた
  • 19:44  @Nyo999 たこおよいでるよ  [in reply to Nyo999]
  • 19:44  たい焼き無視された RT @chieryuu: タコ焼きくいてぇー! RT @solemon: タコ焼きとたい焼き食べた
  • 19:41  タコ焼きとたい焼き食べた
  • 19:40  @lilysX この言葉も勝手に使ってて不思議なんですが、心拍とか脈動とか。http://j.mp/b52nfJ には「まったく同じ刺激が時間的に等間隔で再起するもの」って書いてありますね。  [in reply to lilysX]
  • 19:30  すぎょい RT @wakatter: 生きてる意味って何ですね、わかります。
  • 19:30  @lilysX リズムがないと考えると難しいけれど、パルスがないというのは想像しやすいです。  [in reply to lilysX]
  • 19:28  @erase_m ピアノ指導者協会なので、共演者情報をどこに載せるかはいつも悩むそうです。私としてはようつべにも載せて欲しいんですけどね。今回はこちらに載っています。 http://j.mp/crQEpS  [in reply to erase_m]
  • 12:49  @erase_m ありがとうございます!タイトルなどが間違っていないか確認してから一般公開になるというだけですよ。  [in reply to erase_m]
  • 10:44  楽譜が読めない人も楽しんでいい。ただ少しでも演奏する人は楽譜読めた方が楽しいんじゃない?って感じ。そうして裾野が広がっていって欲しいとは思う。
  • 10:43  無拍節のメロディ? RT @lilysX: リズムはメロディーになりうるか。またリズムぬきのメロディーって存在しうる?
  • 10:39  それ逆かなぁ。どっちもアリだと思う…。ただ「みんな」ではないかも。 RT @JunMatsuoka_jp: ボク逆だなぁ。楽譜が音楽楽しむ事の妨げになってはならない!って思ってる。 RT @solemon 私もそれはそうだと思う! RT @saxyou: けど、言葉と一緒じゃない
  • 10:36  まぁ正直、たいがいもう関係は持ちたくなくてブロックしてる人といっしょに@飛ばされたらビックリする。
  • 10:32  @T_Michelangeli というか、あんまり関係ない話をくっつけて、この方も同じようなことを、などというRTはどうかと思います。みな、違う背景で違うことをポストしています。  [in reply to T_Michelangeli]
  • 10:31  @maicou そうですね…。まぁ、読めない人にも音楽楽しんで欲しいけど、読める人が増えて欲しいとは思います!  [in reply to maicou]
  • 10:29  うぅん、なぜか周りでよく聞くというだけでした RT @KIYO147: 今年に限ったことでないと思うけど。副作用が全くない医薬品なんてありえないこと前提で、何か危険性が報道かなにかされているの?RT: @KIYO147 ワクチン打って調子が悪くなったという話をことしはよく聞くよ。
  • 10:27  べつにリプライでも良かったんですけどね。東大の先生だからと言って尊敬したりはしない。 RT @T_Michelangeli: @solemon 私は当事者ではありませんし、極めて主観的な問題をDMで送られるという方法もいかがなものかと思います。
  • 10:25  私もそれはそうだと思う! RT @saxyou: けど、言葉と一緒じゃない?みんな読めるようになってもらいたい・・・(失礼しました)RT @tinouye: まさに! RT @solemon: 楽譜が読める人が楽譜を読まなくてどうするんだ
  • 01:47  ブログで本の批判したら、アフィリエイトの意味ないよね
  • 01:44  ねるねるねるね
  • 01:43  楽譜が読める人が楽譜を読まなくてどうするんだ
  • 01:42  おおかみだぞー RT @gotshu: あたまがずきんちゃん RT @solemon: あたまがずきん
  • 01:40  あたまがずきん
  • 01:40  責任は演奏家にもないでしょうか… RT @smasuda: 結局は「自分が好きな音楽を学ぶ・論じることは良いことだ」という態度が全く自明のものとされていて(それはポピュラー/クラシックの別を問わない)音楽が持つ社会的な機能に関する判断が趣味的な領域に押し込められていることに起因…
  • 01:29  おいしそう!!! - 1989seleneさんのブログ: http://j.mp/cYjYPI #miteru
  • 01:26  あーもう。
  • 00:33  RT増えすぎてるかな
  • 00:30  RT @smasuda: まあこれ読んでる同志(ほんまに同志ですよ)には頑張りましょうというしかない。「好きなもの研究」やってる場合ではないと思います。音楽学者の社会的責任があるとするなら、「好きな音楽を追究しなさい」と言われ信じ込んで人生誤ってしまいそうな若い人に違う視 ...
  • 00:29  RT @smasuda: 結局は「自分が好きな音楽を学ぶ・論じることは良いことだ」という態度が全く自明のものとされていて(それはポピュラー/クラシックの別を問わない)音楽が持つ社会的な機能に関する判断が趣味的な領域に押し込められていることに起因する。その責任はひとえにわれ ...
  • 00:29  RT @smasuda: でもマジな話、クラシック関係者や音大関係者、あと音楽系大学生で自分は優秀と思い込んでる人の現実認識を見てるとオレですらネオリベになってしまいそう(笑)なので、自衛隊に職を求めてまで(自分のたしなんだ)音楽をやりたい、という音大卒の若人の切なさはも ...
  • 00:29  RT @smasuda: 今日夕方のNHKの大阪局のニュースのとこで、公共オケが助成金削られ採用が減り、音大生が就職先に自衛隊音楽隊を選ぶようになり馴れぬ訓練も頑張る、といった小特集があった。まあ日本の西洋音楽受容自体が軍楽隊の必要性から始まったわけだし先祖帰りだなあと思 ...
  • 00:27  @KIYO147 ワクチン打って調子が悪くなったという話をことしはよく聞くよ。  [in reply to KIYO147]
  • 00:26  ちょっとえらそうだけど、まぁいっか。
  • 00:24  これ書いた! - White Daydreams: ピアノはいつピアノになったか?: http://j.mp/dq9sd6 #miteru

Powered by twtr2src