Thu, Nov 25

  • 23:50  ほんとに「レモンのために自分の命を捨てる」ひとが3人もいるのか? http://enq-maker.com/4xthLa4
  • 23:49  投票ありがとうございます。hynetさんの付けた愛称はどれでしょう?ってクイズ RT @hynet: 愛称がまだ1票なの :-( RT: RT @masaodisan: やってみた〜 RT: レモンについてのアンケート http://enq-maker.com/4xthLa4
  • 23:47  それが違うんだよねw RT @masaodisan: もしかして問9の1票? RT: ありがとー!実は自分でも1票してたりw RT @masaodisan: やってみた〜 RT: レモンについてのアンケート http://enq-maker.com/4xthLa4
  • 23:41  ありがとー!実は自分でも1票してたりw RT @masaodisan: やってみた〜 RT @solemon: レモンについてのアンケート http://enq-maker.com/4xthLa4 よろしくねー!!
  • 23:41  のみじゃないか、ほぼ。
  • 23:41  citronって検索すると、フランス語と日本語のみだ。
  • 23:39  lemonってタグはなんか参加できないなぁ。何語だろ。
  • 23:35  レモンについてのアンケート http://t.co/9YmPo1Z よろしくねー!!
  • 23:33  まぁそんなことはどうでもいいんだけどねw RT @KIYO147: 一部書きなおして、前のは消したが残ってましたか!RT @solemon: 2通もきたぞw RT @KIYO147: RT @KIYO147: まー、親の試験でもあるわけですから。親が園の教育方針に協力的かとか品位
  • 23:23  2通もきたぞw RT @KIYO147: RT @kiyo147: まー、親の試験でもあるわけですから。親が園の教育方針に協力的かとか品位が落ちないかとか。RT @solemon: まがりなりにも雙葉だから、お家柄とか見てそうwって別にうちがいいわけじゃないけど RT
  • 23:17  まがりなりにも雙葉だから、お家柄とか見てそうwって別にうちがいいわけじゃないけど RT @KIYO147: 知能や発達面で育てにくい子どもは避けるからねぇ。先生もやりにくいし。って幼教の先生がごにょごにょ言ってた @solemon: 入試はあったけどねぇ、「キャベツが好きです」っ
  • 23:15  楽器できるだけで音楽もできない人が多いんだけどね
  • 23:14  音楽しか出来ないからって人間として小さな人と言えるかなぁ?って突っかかっていきたい自分がいるw親世代と比べて少しは変わっているのかな… RT @Yuki_HATANO: 日本の音楽家は、音楽しか出来ない、人間として小さな人が多いと思う。単純な比較はできないけれど、西欧よりも音楽を
  • 23:00  入試はあったけどねぇ、「キャベツが好きです」って答えたのしか覚えてないw RT @KIYO147: 入試受けたっていうから、てっきりそういうとこかと思った。RT @solemon: @KIYO147 幼稚園はふくおかふたば。別にお受験って感じじゃなかったよ。
  • 22:55  @KIYO147 幼稚園はふくおかふたば。別にお受験って感じじゃなかったよ。  [in reply to KIYO147]
  • 22:52  おー、どっちも知らないw RT @KIYO147: 伸芽会や七田とかを想像してました;RT @solemon: ヤマハの。音楽だけじゃないよ。RT @KIYO147: 3歳児ランドって何?幼児教室みたいなもん?RT @solemon: あ、年中さんからね。そのまえは3歳児ランド
  • 21:56  PHS - Wikipedia http://t.co/A7xTauT
  • 21:53  ヤマハの。音楽だけじゃないよ。RT @KIYO147: 3歳児ランドって何?幼児教室みたいなもん?RT @solemon: あ、年中さんからね。そのまえは3歳児ランド RT @KIYO147: うお座で大変よのう。RT @solemon: あー、そういえば幼稚園は受験したんだった
  • 21:52  ともだちからPHSやめてケータイに変えたってお知らせが来た!
  • 21:22  つめきった
  • 21:20  あ、年中さんからね。そのまえは3歳児ランド RT @KIYO147: うお座で大変よのう。RT @solemon: あー、そういえば幼稚園は受験したんだった。小中は公立だけど RT @KIYO147: お受験からやり直すんすか? RT @solemon: 幼稚園生になりたい RT
  • 21:19  大学プロジェクト | ソフトバンクモバイル http://t.co/vIV3WQL 多杉
  • 21:18  RT @hinatter: やる気ないのとテスト期間なんで最悪一ヶ月復旧しません。ユーザー離れろ!
  • 21:10  ソフトバンクのページから電波改善要望フォームを送った。大学の電波状況悪過ぎ。みんな送って。
  • 21:09  あー、そういえば幼稚園は受験したんだった。小中は公立だけど RT @KIYO147: お受験からやり直すんすか? RT @solemon: 幼稚園生になりたい RT @KIYO147: できれば15歳くらいになりたい。。RT @solemon: いつからだって若くなれる! RT
  • 20:57  Googleドキュメントのおかげで Windows Live ががんばってるんならそれはそれで良いと思う。
  • 20:56  幼稚園生になりたい RT @KIYO147: できれば15歳くらいになりたい。。RT @solemon: いつからだって若くなれる! RT @KIYO147: うん。ぴちぴちしてて眩しいすぎるから、時々自分がかなしくなる(ノ△T) RT @solemon: @KIYO147 ほん
  • 20:13  平凡社の音楽大事典で、括弧付けで執筆者が書かれていないところは、不明でいいのかな。
  • 20:03  いつからだって若くなれる! RT @KIYO147: うん。ぴちぴちしてて眩しいすぎるから、時々自分がかなしくなる(ノ△T) RT @solemon: @KIYO147 ほんとの音楽家は若い!!
  • 19:33  りだっつ
  • 19:33  呼んでない。 RT @tatanonono: @solemon @KIYO147 呼んだ? RT: @KIYO147 ほんとの音楽家は若い!!
  • 19:32  人に依って違う時間が流れてて、あー自分もこういうこと思う事もあるな、とかも考え……つつ、最近自分が思った事の方が強く印象にあるから、そういう作用が起こるの面白いなと思ったりね。
  • 19:30  @KIYO147 ほんとの音楽家は若い!!  [in reply to KIYO147]
  • 19:24  RT @monoy: ?????くま・・・ ? ???? ???? ?くま・・・ ? ???? ????? ?????くま・・・  ???? ? ?°??° ? ???? ? ?????くま・・・ ? ???? ???? ?くま・・・ ? ???? ????? ????? ...
  • 19:20  ありがとう! RT @Hameln1284: 投票しました。RT @KIYO147: wRT: RT @KIYO147: 【おしらせ?】それもん式レモンのアンケート RT @solemon: - レモンについてのアンケート: http://j.mp/eespyY #miteru
  • 18:49  就活の心得みたいなのを読むと、周りにいるような、不器用でも隠れた才能を持つ人は見過ごされちゃうんだろうな、とか思う。そんな人は社会が必要としてないとか言って、そういう面白くない社会が作られていくんだな、とか。
  • 18:34  そういえば、のりぴー(先生の愛称)が、オペラ史してたの、とっとけばよかった。(前の大学で)
  • 18:31  LDで、グルックオルフェオみた。とくに後半、良い曲だなって思った。竪琴が鳴りながらギター持ってるのはちょっとないな、と思ったけど。
  • 10:12  RT @KIYO147: 【おしらせ?】それもん式レモンのアンケート RT @solemon: なにげにもう3人も答えてる! - レモンについてのアンケート: http://j.mp/eespyY #miteru
  • 09:26  ODB Op?ra Forums-viewtopic-Recherche partition Lucie de Lammermoor: http://j.mp/gkKgkb #miteru
  • 08:09  [フランス語][オペラ][音楽] / OperaGlass http://htn.to/2tuEGp
  • 08:03  Googleドキュメントの形式に変換するとレイアウトが崩れちゃうのはさけられないんだよね
  • 00:51  RT @smasuda: で、「就職するために大学に行ってた人」が大学に行かなくなったら、現在の大学という名前で一緒くたにされてる千差万別な高等教育制度が始めてちゃんとニーズ別に分化し棲み分けることができるようになるでしょう。それは大学人にとっても社会人にとってもありがた ...
  • 00:47  ヘルマン・ツィルヒャー - Wikipedia: http://j.mp/f7dbQT #miteru
  • 00:26  なんか、研究のキホンのキの字を教わったなう。。。

Powered by twtr2src