Fri, Dec 17

  • 23:59  solemonへのおすすめは『ニールセン 交響曲第6番《シンプル》FS.116』です。 http://shindanmaker.com/68047 #symtter
  • 23:58  RT @senju_artpath: おとといキャッスルに坂本龍一がきてたらしいよ!ほんと!
  • 23:58  RT @komakazu: 【告知】12/18〜19の10:30~18:00、東京藝術大学千住キャンパスにて、千住ArtPath2010が開催されます。楽曲制作・アートマネジメント・録音音響・舞台芸術・文化研究の最先端が見れるかも!?詳しくはhttp://j.mp/9GD ...
  • 23:57  ぴあにっししも RT @toriuzura: pppだ RT @solemon: おなかちょっといたい
  • 23:55  たまたまで RT @kuroyagi46: 生姜湯で治るんですね^^; QT @solemon: ありがとー。生姜湯飲んだ。 21f kuroyagi46
  • 23:55  離島鳥
  • 23:52  回文昆布イカ
  • 23:51  ありがとー。生姜湯飲んだ。 @21f @kuroyagi46  [in reply to 21f]
  • 23:47  回文こと昆布烏賊
  • 23:45  おなかちょっといたい
  • 23:01  かわいー RT @21f: 誰も分からないネタだけどこうなる http://j.mp/gfVDLH RT @solemon: いいんじゃない?w RT: とんぼのめがね。を歌っていると途中で園歌になってしまうんだけどどうしたらいい? RT: 【質問】「とんぼのめがね」と「めだかの
  • 21:58  くまってるw RT @musicuma: @solemon んーんーー(∋_∈)とんぼ>くま
  • 19:44  ??????りだつ??????
  • 19:42  そっかぁー、よくかんがえたねーっ RT @KIYO147: うん。RT @solemon: らくださんだからラだとおもったの? RT @KIYO147: らくださんだよRT @solemon: おうどいろなんてなまえしってるんだー、すごいねー RT @KIYO147: やだ、おう
  • 19:41  @musicuma 森のくまさんの方が好きですか?  [in reply to musicuma]
  • 19:40  とんぼ8めだか4
  • 19:40  どっち?w RT @toriuzura: とーんーぼーの学校はー かーわーのーなかー  [in reply to toriuzura]
  • 19:35  Twtpoll :: Create Online Polls and Web Surveys. Social Media Feedback Tool.: http://j.mp/gYMVt2 #miteru
  • 19:32  めだかはもうひとつ人気の歌があるからねー
  • 19:32  らくださんだからラだとおもったの? RT @KIYO147: らくださんだよRT @solemon: おうどいろなんてなまえしってるんだー、すごいねー RT @KIYO147: やだ、おうどいろにする。RT @solemon: むらさきはラだね RT @KIYO147: む
  • 19:31  @kurachin くらさんは楽しげな方が好きなのですね!  [in reply to kurachin]
  • 19:30  とんぼ7めだか4
  • 19:30  とんぼ6めだか4
  • 19:24  とんぼ5票めだか2票
  • 19:22  とんぼのほうが人気があるようだ
  • 19:21  @karashichan しゅまい食べたよ  [in reply to karashichan]
  • 19:21  【質問】「とんぼのめがね」と「めだかの学校」とどっちが好きですか? ?途中経過?とんぼ5票 めだか2票
  • 19:21  おうどいろなんてなまえしってるんだー、すごいねー RT @KIYO147: やだ、おうどいろにする。RT @solemon: むらさきはラだね RT @KIYO147: むらさきはるんだ。RT @solemon: からふるだね RT @KIYO147: おりがみわ?RT
  • 19:20  @toriuzura じーっ  [in reply to toriuzura]
  • 19:19  【質問】「とんぼのめがね」と「めだかの学校」とどっちが好きですか? ?途中経過?とんぼ4票 めだか2票
  • 19:18  むらさきはラだね RT @KIYO147: むらさきはるんだ。RT @solemon: からふるだね RT @KIYO147: おりがみわ?RT @solemon: ぺんがないかな? RT @KIYO147: つくろうよ!のりとはさみならあるよ。RT @solemon: こまった
  • 19:17  幼稚園児から中学1年生までみんなすきなのはどっちかなーどっちでもないかなー
  • 19:16  もう食べた。えへ。
  • 19:16  @toriuzura ばーどうぉっちゃー  [in reply to toriuzura]
  • 19:15  からふるだね RT @KIYO147: おりがみわ?RT @solemon: ぺんがないかな? RT @KIYO147: つくろうよ!のりとはさみならあるよ。RT @solemon: こまったなぁ(音符カード持ってない RT @KIYO147: おねえさんにほめてもらえるって
  • 19:14  振り付けできるのはとんぼのめがねかなー、でも、小学生だったらこどもっぽいって思うかなー、どっちがいいかなー
  • 19:12  ぺんがないかな? RT @KIYO147: つくろうよ!のりとはさみならあるよ。RT @solemon: こまったなぁ(音符カード持ってない RT @KIYO147: あそびたいっていったら、おねえさんにほめてもらえるってままが。RT @solemon: バスティン好き? RT
  • 19:11  どっちも好きだけどね。
  • 19:09  めだかのがっこうは中田喜直さん
  • 19:08  とんぼのめがねは平井康三郎さん
  • 19:06  どちらも歌詞好き♪
  • 19:05  【質問】「とんぼのめがね」と「めだかの学校」とどっちが好きですか? ?途中経過?とんぼ3票 めだか1票 @passiflora_24h @21f @hakokotek @potakun1229  [in reply to passiflora_24h]
  • 19:04  いいんじゃない?w RT @21f: とんぼのめがね。を歌っていると途中で園歌になってしまうんだけどどうしたらいい? RT @solemon: 【質問】「とんぼのめがね」と「めだかの学校」とどっちが好きですか?
  • 18:45  【質問】「とんぼのめがね」と「めだかの学校」とどっちが好きですか?
  • 18:41  ドン・ジョヴァンニみたいな人っているんだろうか
  • 18:36  KAGEROU読みたくなったw
  • 18:35  RT @ASAILABOT: 「KAGEROU」は「高学歴イケメン俳優が書いた作品を駄作と言える、彼より上の視点を持つ自分」という、全国の地獄のミサワ君やミサワさんをあぶり出すために、ポプラ社と政府が組み、またポピュリズムがどこまで通じるかを調べる壮大なプロジェクト、では ...
  • 18:34  まぁ、でも本当に出て来れなくなっちゃう人もいると思うので、注意が必要ですw RT @tinyparakeet: ああ、ヤツにそう言ってやりたい!…と思っていても絶対に言えない。っていうか、その「能力」がホンモノならいいんですけどw RT @solemon: 自分の能力を誇示しない
  • 18:31  RT @kotoba_bot: 「人生とは自転車のようなものだ。倒れないようにするには走らなければならない。」http://bit.ly/cZPgJq
  • 18:31  私が笑うのは単純に面白いときだけ。嘲笑で笑ったりはほとんどしてないと思う。「wの意味」とかそんな難しい話ではなくてwある領域に関しては自分より知識があるかないかくらいは多少考えるけど、でも知らないことを嘲笑したって意味ないじゃまいか
  • 18:28  自分の能力を誇示しないと生きていけないのかよー
  • 18:27  謙遜とかではなくてね。
  • 18:26  @JunMatsuoka_jp 私もそういう風に考えました。私は自分のことを間違っても知識人だなんて言えないので。  [in reply to JunMatsuoka_jp]
  • 18:18  さみゅ
  • 18:17  夜型が多そうだけど
  • 18:16  わたしは恥ずかしいから人前では書かない書けない
  • 18:16  作曲の場所とか仕方とか人によってまちまちだと思うけどな
  • 18:13  なんで愚民だの馬鹿だの言うツイートが流行ってるの。。
  • 18:08  こまったなぁ(音符カード持ってない RT @KIYO147: あそびたいっていったら、おねえさんにほめてもらえるってままが。RT @solemon: バスティン好き? RT @KIYO147: おんぷかあどでそれもんせんせいあそびたい。ぼく4ちゃい♪ RT @solemon:
  • 17:55  @KANAH0 あと4時間だね!  [in reply to KANAH0]
  • 17:49  ストレス溜まってたのか昨日からずっとよくしゃべってる
  • 17:48  バスティン好き? RT @KIYO147: おんぷかあどでそれもんせんせいあそびたい。ぼく4ちゃい♪ RT @solemon: バスティンかぁ
  • 17:48  RT @Akinori153: クリスマスを一緒に過ごす彼女とかは居ないけど、せめて気分だけは味わいたいので当日は髪の毛をサンタっぽく白髪にして、ケーキがないのでロウソクだけ火を灯して頭に装着して、プレゼントに藁人形を持って、夜中は危ないので自衛用の五寸釘を持って、夜中の ...
  • 09:32  バスティンかぁ
  • 09:32  @jesuisunchat ぼんじゅー  [in reply to jesuisunchat]
  • 09:25  音符カード|楽器店ピアノフォルテ: http://j.mp/fepo55 #miteru
  • 09:22  飛行機の日
  • 09:19  思索的。
  • 09:18  名古屋音大がいっぱい募集出してる
  • 09:16  12/17 自分のペースをキープしたい一日 | 毎日の占いとコラム|GoisuNet: http://j.mp/hc6X4O #miteru
  • 09:15  @toriuzura つ touhi_bot  [in reply to toriuzura]
  • 09:14  そうゆう使い方はしてないでしょうw RT @tinouye: プレゼンテーションとしてすごいかどうかは微妙、、、 RT @solemon: すごーい!イメージ変わった RT @nambon: これはすごい!『Google Docsだけで作 http://bit.ly/ekd7dN
  • 01:10  そわ RT @jesuisunchat: ぼん RT @solemon: よいよる
  • 01:07  よいよる
  • 01:06  価値観を押し付けられるのは嫌だと思うし、マジョリティの価値観に流されて自分の価値基準を持ってないような意見には苛立ちを覚える。でも、それを批判するときに自分の価値観の押し付けになっちゃうこと、注意しなきゃ。
  • 01:00  @gotshu ありがとうございます!用語が同じと言うだけで親近感を覚えて興味を持ったりするから不思議ですw  [in reply to gotshu]
  • 00:57  え?複調しかきいたことなかった - 多調 - Wikipedia: http://j.mp/h5z4bK #miteru
  • 00:56  ポリトナリテとかポリリズムとか
  • 00:54  わぁ、現実逃避したくなってるっぽい
  • 00:54  なんかおもしろそうだけどだけど
  • 00:52  これかぁ - フランス語学概説 - Google ブックス: http://j.mp/fXKVMY #miteru
  • 00:50  松岡正剛の千夜千冊『恐怖の権力』ジュリア・クリステヴァ: http://j.mp/hu4MlR #miteru
  • 00:48  意味のない記号がはいっちゃった
  • 00:47  @gotshu ありがとうございます。音楽ではどれも身近な単語なので、つい食い付いてしまいましたw 本来は音楽用語ってここには書いてありました~http://members.jcom.home.ne.jp/tana-masa/rikutu/poli.html  [in reply to gotshu]
  • 00:40  すごーい!イメージ変わった RT @nambon: これはすごい!『Google Docsだけで作られた史上最強のプレゼンテーションがすごい』 http://bit.ly/ekd7dN
  • 00:36  あー、そうだった24日だねー RT @KIYO147: 日本でもBCJがクリスマスにメサイアやるよ RT @solemon: ネットで見てもなんだかよくわかりませんが、ヘンデルメサイアも良いですね♪ RT @GJ_j24: クリスマスの時期、アメリカでは「くるみ割り人形」、欧で
  • 00:35  @gotshu 音楽だと多声音楽です〜。ヘテロフォニーやモノフォニーやホモフォニーも使いますか??  [in reply to gotshu]
  • 00:30  音楽の言葉だと思ってた RT @gotshu: まぁ、言語学っていうかポリフォニーって感じなんだろな。そして、ポリフォニーって用語もあまり聞かない。
  • 00:29  
  • 00:29  なんかだめだ、消極的になってる。。
  • 00:28  @vespro1610m 音楽と音楽家ですね。ざっとしか見ていなかったので忘れてる。見てみます^^  [in reply to vespro1610m]
  • 00:27  ネットで見てもなんだかよくわかりませんが、ヘンデルメサイアも良いですね♪ RT @GJ_j24: クリスマスの時期、アメリカでは「くるみ割り人形」、ヨーロッパではヘンデルの「メサイア」が流れると雑誌に載っていた記憶がRT @solemon: 海外ってヨーロッパ?あれクリスマスの
  • 00:22  19世紀学学会: http://j.mp/ekt7zf #miteru
  • 00:20  @vespro1610m そ、そうなんですね。文章読んだことありませんが…。  [in reply to vespro1610m]
  • 00:07  これから好きになるかもしれないしそれはわからないよ
  • 00:06  絶対音楽の絶対化
  • 00:05  ベトベンわからない椰子は音楽が分からんとかいうことはやめてほしいのさ
  • 00:04  正直、そんなにベトベンが好きじゃないのですよっと。好きな曲はすこしあるけどね。
  • 00:02  好き嫌いをポストできるような場所であって欲しい
  • 00:01  @couperin わたしもそっち。聴衆突き放した後期ソナタは好き。  [in reply to couperin]

Powered by twtr2src