Sun, Dec 19

  • 23:41  @toriuzura うん!わたしも好きじゃないよ。  [in reply to toriuzura]
  • 23:41  あ、行かなきゃ! - ヤマハミュージック東京 渋谷店: http://j.mp/gLpdQY #miteru
  • 23:39  RT @takuja: 閉店セールのヤマハ渋谷こそツイートすればいいのに。
  • 23:38  @Nyo999 いまはちがうにょか?  [in reply to Nyo999]
  • 23:38  @toriuzura 自分もなにか経験してるけど、ほかの人はほかの人でなにか経験してるわけで、それを考えるとどうかな。  [in reply to toriuzura]
  • 23:36  @Nyo999 わかるにょ?  [in reply to Nyo999]
  • 23:35  @takuja だってー(もぞもぞ  [in reply to takuja]
  • 23:32  @takuja わたしももぞもぞ言うことにします。  [in reply to takuja]
  • 23:32  @toriuzura うーん、上下考えると難しくなるかも。価値観の問題かな。  [in reply to toriuzura]
  • 23:29  @toriuzura コミュニティか!  [in reply to toriuzura]
  • 23:28  @takuja 先生、この話をしたあと、なんかもぞもぞ言ってた気がします。  [in reply to takuja]
  • 23:27  読んでくれてありがとう。変なことは書いてないはずだけどな… RT @toriuzura: 読んだら、今の気持ちとかぶってなんか心が・・・ RT @solemon: とりとめのないこと | http://bit.ly/eczuuw
  • 23:20  とりとめのないこと | http://solemon.seesaa.net/article/174163188.html
  • 22:11  RT @girlydammy: ああもうドイツ語のことを考えるとこんなに胸乱れるなんてこれはきっと恋だ
  • 22:01  RT @t33f: 「僕は子供のころからずっと、客観的な数字だけを評価されて生きてきた。努力しなくても、とりあえず試験の成績がよければ評価された。理由がなんであれ評価されていればそれでよしと思ってしまうもので、結果僕は努力を評価された経験などしたことがないのだ。」
  • 21:59  「何に対する価値なんだろう」でずっと悩んでる
  • 19:11  この人すごいと思うんだよな - ネット世代の心の闇を探る | iwatamの個人サーバ: http://j.mp/idDwge #miteru
  • 18:58  バカな人を切り捨てる人に、自分はバカじゃないと思うバカが集まる。(バカとかいう言葉があまり好きじゃないのでこれで終わり)
  • 18:55  @ghspphttp://iwatam-server.sakura.ne.jp/kokoro/kyakkansei.html  [in reply to ghspp]
  • 18:41  sが抜けたけどw RT @amadeus_mozart: Vous parlez fran?ais tr?s bon ! RT:@solemon je ne comprend pas...(笑 RT @amadeus_mozart: bon bon baka-bon baka-b
  • 18:24  @kurumipapa あー、そうゆうのはネット上にはないと思います。  [in reply to kurumipapa]
  • 18:17  だいぶまえにIMSLPからのDLは簡単に手に入るものだけにしたい、ってポストしたことあるけれど、考え変わりつつあるな。iPadで気軽にスコアが見れるとか憧れの世界。
  • 18:15  パブリックドメインからDLしたりしないんですか? RT @kurumipapa: iPadを楽譜にするのはすごくいいんだけど、まだ欲しい楽譜があまり買えない
  • 18:13  RT @musicuma: 学問的にちょっとくらい背伸びして発信することは必要。というかそういうコンセンサスのある場が必要。
  • 18:11  それでも学際分野って人を惹き付ける。
  • 18:10  それにしてもすんごい能力主義だなw
  • 18:07  権威にしがみついてる人乙
  • 18:05  RT @toshiyama__t: 分かりもしない哲学者や科学者の名前を出してドヤ顏するのは痛いが、一方でそういうのに憧れたて背伸びして必死に読んだりするのは、健全な知的好奇心を持っていれば一度は通る道なわけで。そういう経験を学生時代にしないというのは人格的な成熟という意 ...
  • 18:04  RT @toshiyama__t: 要は、現象を記述するのにちゃんと適した道具を使ってますか?って部分について問い詰めたいわけですよ。経済系の学問については。同様に心理学系も統計を使い出すと途端につまらなくなる気がする。
  • 18:04  RT @toshiyama__t: 個人的には、別に数学や物理以外でも深遠さを感じる学問って結構ある。ヴァイオなんて生命のディテールに触れると感動するし、生命って何よ?っていう哲学的な興味も芽生える。法学なんかも、人間が集団で生きるために積み上げられたルールについて考える ...
  • 18:02  あ、sが抜けた
  • 18:01  je ne comprend pas...(笑 RT @amadeus_mozart: bon bon baka-bon baka-bon bon♪ RT: @solemon bon courage !! RT @amadeus_mozart: うーんハードルが高そうです...
  • 17:59  @ghspp クライアント誤作動すみません。。端から見てましたが心理学者さんどう見ても論理的ではないですね。関わらない方がいいと思いました。  [in reply to ghspp]
  • 17:30  RT @fun9tion: インターディシプリンな学問って幻想だよな。ディシプリンを越えるには一人の人が複数の学問を学ぶしかない。学際と名のつく学科や学問を作っても、よくわからない「ディシプリン」がまた一つできるだけで、何も解決しないと思う。
  • 17:26  bon courage !! RT @amadeus_mozart: うーんハードルが高そうです... 高ければ高い壁の方が登った時気持ちいいもんだ by Mr.チルドルーム RT: @wienerwald_jp amadeus_mozart フランス人って意外と社交的ではないよ
  • 17:25  @kaname13 女の子だと押し倒されることはなさそうですね。マジックを取ったまま返してくれないときには焦りました。マジックが洋服に付いちゃわないか心配でこちらが本気出せないってことをよくわかっててw  [in reply to kaname13]
  • 17:20  Ce qui sera, sera♪ RT @amadeus_mozart: Moi aussi... @solemon je suis fatigu?.
  • 17:12  e.
  • 17:09  je suis fatigu?.
  • 17:07  @kaname13 私は女の子相手でも手こずりますw  [in reply to kaname13]
  • 17:06  モザールが怪しかったのかも… RT @amadeus_mozart: フランス人に果敢にアタックしたらブロックされた 自分から海外の人に接触を試みた場合、たいがいうまくいかない TLに発信しながら受身で待つしかないか
  • 17:04  彼氏とかじゃなくてちゃんと全部相談できる相手が欲しいみたい。いま、そういうひとが近くにいなくなっちゃったんだ。
  • 17:02  ありがとう! @KIYO147 @kaorekaora  [in reply to KIYO147]
  • 17:02  @kaname13 こどもの相手は大変ですね><無理なさいません様。  [in reply to kaname13]
  • 16:57  @kaname13 おつかれですか?  [in reply to kaname13]
  • 16:56  うーんでも何も聴きたくないような
  • 16:55  疲れの取れる曲じゃなくて疲れたときに聴く曲あるかな
  • 16:46  録音してきた
  • 07:29  この時間ってボットのポストが多い(フォローし過ぎ
  • 00:55  RT @gestaltzer: 「この先、もしも貴方が限界を感じ、壁を越えられないと思ったなら、それは甘えよ」
  • 00:52  接続詞はなるべく省きたいんだけど
  • 00:49  エコの嘆美にビンタの声 #kaibun
  • 00:16  回文タグみっけ
  • 00:15  占い習う #kaibun
  • 00:10  言葉の選び方が大好きな占い
  • 00:06  個人的にはこの時間の方が嬉しいです! RT @ishiiyukari: すまーん、ここんとこ若干ムリが続いており、明日絶対朝起きられないのわかってるので、もう今日の占いアップする(ひがかわったからゆるせ
  • 00:05  RT @ishiiyukari: 射手座はすごくおもしろいことが始まり始めるんだけど、それはこれまでのことの果実、と確実にわかってる感じがある。魚座は足場と夢とをがちっと接続する作業を開始する感じ。そのために必要なことは、思いつく限りのだれもが提供してくれるような。
  • 00:04  RT @ishiiyukari: すまーん、ここんとこ若干ムリが続いており、明日絶対朝起きられないのわかってるので、もう今日の占いアップする(ひがかわったからゆるせ

Powered by twtr2src