Thu, Jan 06

  • 23:51  @Nyo999 うん、ほとんど誰も知らない曲弾いてるから。ヘラーは子どものための練習曲くらいしか知られてないけれど、良い曲だと思うよ。  [in reply to Nyo999]
  • 23:41  ヘラーの子供の情景の再生リスト http://www.youtube.com/view_play_list?p=F0963ACD3BC9F942 再生リストってFacebookに流せないのかな
  • 23:39  d60944 さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/d60944?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。
  • 23:13  RT @genossi: 入試ってやっぱり年半ばにすべきじゃないかなあ。一年で一番寒くて、大雪降って毎年交通混乱して、インフルエンザも大流行な大変すぎる時期に受験生にあんな試練を課すこたーないんじゃないかと思うんだが。と今日の昼に入ったカフェが近所の予備校生?の自習室状態 ...
  • 23:10  "妻と離婚することになったから、息子に「お父さんとお母さん、どっちが好き?」っと聞いた 息子は食べていた肉まんを二つに割り、「どっちがおいしい?」っと聞いた" http://tumblr.com/xjs17ds0ka
  • 23:04  片付けなきゃなぁ
  • 23:02  RT @_Nemurihime_: さすがというかなんというか、発言の本質が理論じゃなくて感情な時はちゃんとそいつに沿って答えてあげないと、発言者は耳を貸してくれないと思う。
  • 22:59  七草に咲く菜々
  • 22:56  @KIYO147 なら、もいっかい入ってきたら  [in reply to KIYO147]
  • 22:55  じゃぁsolemonには関係ない RT @KIYO147: 「そえもん」でやらないとその結果でてこないよ!RT @solemon: RT @KIYO147: @solemon それもんは一生涯のうち 86人に告白されます。いいっすねぇーーー
  • 22:54  【バンド適性診断】solemonが向いているポジションは『コーラス』向いていないのは『キーボード』 http://shindanmaker.com/73741 あれま
  • 22:49  RT @KIYO147: @solemon それもんは一生涯のうち 86人に告白されます。いいっすねぇーーー http://shindanmaker.com/67469 モテモテだなぁ。
  • 19:55  @marshmallowy カリスマオーラwそういうものが必要な人とそうでない人がいるだろうしね。私は、もうちょっと別の形のアプローチを考える必要があると思うんだ。聴衆を増やすためには。近いだけじゃ増えない。  [in reply to marshmallowy]
  • 19:40  アーティストと聴衆をなるべく近くつなぐシステムというのはわかるけれど、1アーティストに対するファンというのはのびしろがない気がする。熱烈なファンとは違うかたちの聴衆を増やせるようなシステムを作るべきだと思うんだな。
  • 19:33  うーん…。 - 音楽を愛する全ての方へ。オープンド・アーティスト・システム(OAS): http://ux.nu/I7nMtp #miteru
  • 19:12  @aricone そうかも知れませんね〜。あんまり親しく話せるソフトバンクの友人が学校にいないので確認できませんw  [in reply to aricone]
  • 19:06  @Nyo999 けっきょくアイフォンにはしなかったw  [in reply to Nyo999]
  • 18:42  電波がそれほど悪くなくなってた。学校内の3Gが強くなったのか機種変したからなのか。
  • 12:26  耳がなんか変
  • 12:25  電話かかってくると一回電車降りなきゃいけないじゃまいか
  • 01:27  風月ギフト菓子一覧: http://ux.nu/GrUB0j #miteru
  • 01:26  鶴の子と雪うさぎの違いについて
  • 01:24  RT @silversky12: @marianna_ave 教えるってのは、バケツにコップで水を入れるようなものって聞いた事あります。大きなコップの子もいれば小さい子もいる。自分の子どもにも、その話をして、今できない事でもちゃんとお前の中に溜まってってんだぞって言ってや ...
  • 01:23  うち修士と博士でまたカテゴリーが微妙に変わるんだけど
  • 01:22  @takuja いえいえ。つい。  [in reply to takuja]
  • 01:20  @takuja 律!  [in reply to takuja]
  • 01:19  自分の好き嫌いを説明しようとすることが多いかも。
  • 01:07  なぜ説明書読むのが好きなのかについて考えていた。嫌いな人には理解できないのかも。
  • 01:04  充電危ういから落ちる
  • 00:42  @akairamp いえいえ、なるほど。大規模なものでも小規模なものでも基本的に素材は一緒なのですね。ちなみに、ソーラー付きケータイに機種変したので、気になってました。  [in reply to akairamp]

Powered by twtr2src