Wed, Jan 19

  • 23:58  solemonの主な大罪は『嫉妬 (Envy)』です。 http://shindanmaker.com/24909
  • 23:56  Pazd?rek
  • 23:56  ネットでPaz?rek見てたら目が疲れた
  • 23:28  死ぬ前にみかん星を書けば良いのね
  • 23:27  ときどきつぶやきをググろうとしてしまう
  • 23:26  ! RT @tsfactory: 無理www RT @sh401b: 【合唱で一発本】楽譜は10冊同時に読め!
  • 21:30  なんかよく考えると、いろんな年代の受験生のお世話ばかりしてる
  • 21:25  もうやだ板挟み
  • 21:20  入れた!(PTNA
  • 21:15  RT @blauburg: あとまあ、特に院卒だと妙なプライドは捨てろよとか言われたりするんですが、だいたい言っている側が学歴コンプレックスというか実践で鍛えてる俺の方が上だぜ的なプライドガンガンに持ってたりするんじゃないだろうか、ってのは面と向かって言えないけど思ったりした
  • 21:14  RT @kome_kome: 研究の内容がよく分からない時の反応その1:よく分からない→誰にでも分かるようにしろ→簡単な内容にしてみる→やっぱりよく分からない→だから研究は世の中に役立たないんだ(怒)。 分からないことがあるのは研究だけぢゃないですよね。最初から分からなく ...
  • 21:13  エグモント (劇音楽) - Wikipedia: http://ux.nu/WRCA6t #miteru
  • 21:09  ようつべかな
  • 21:09  PTNAの会員ログインができないよぅ
  • 21:08  @erase_m そうでしょうねぇ。もちろん知っているのですが使ったことないのです。  [in reply to erase_m]
  • 21:03  ここは聞いたことあるけどな - 日暮里校貸練習室|音楽高校受験、音楽大学受験、音楽レッスンなら東京音楽学院: http://ux.nu/308ZVk #miteru
  • 21:03  @ynk ありがとう。調べてみる。日暮里に何かあるというのは聞いたことあるんだけどw  [in reply to ynk]
  • 21:02  @erase_m ありがとうございます。一回じゃないのと、そんなに広い必要はないのとで…。なにも書いてなくてすみません。  [in reply to erase_m]
  • 20:55  ほうほう RT @KIYO147: 日照時間が短いからだよ。冬季うつという言葉もあるし。RT @solemon: 最近眠いのは寒いから?
  • 20:52  上野近辺の合わせに使える練習室知りたい
  • 20:51  最近眠いのは寒いから?
  • 18:56  人多いにゃぁ
  • 18:53  なんかさ、格好よく綺麗な女の人たちが我先にと率先して電車に座っていくとさ…なんか厭な人に見えてきたりさ……
  • 18:47  パソコンに向かわなきゃいけないときはピアノに向かいたくなってピアノに向かわなきゃいけないときはパソコンに向かいたくなる。ついでに練習しなきゃいけない曲があるときは関係ない曲を弾いてみたくなる。
  • 10:09  DeAGOSTINI デアゴスティーニ・ジャパン http://htn.to/upBptF
  • 10:08  RT @ishiiyukari: 魚座は本当にやりたいことや好きなこと、好きな人などにどっぷり関われる日だと思う。自分が今までそれにどういうふうに関わってきたかを実感するようなこともあるかもしれない。
  • 10:07  @chibaryo スイスの方が楽ですね、こっちに統一されれば良いのに http://www.sf.airnet.ne.jp/~ts/language/number/swiss_frenchj.html  [in reply to chibaryo]
  • 01:54  よいよる
  • 01:52  solemonの内面→【ぼろ雑巾】 http://shindanmaker.com/78343 ひどい
  • 01:50  ローマによるラテン化: http://ux.nu/RfXe7z #miteru
  • 01:50  @chibaryo http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113853046 これとか  [in reply to chibaryo]
  • 01:47  @chibaryo 10進法と20進法が混在とかそういうこと? http://www.sf.airnet.ne.jp/~ts/language/number/frenchj.html  [in reply to chibaryo]
  • 01:42  RT @tsuda: 勉強なんてするなバカ!
  • 01:39  ドライヤーの先がいつも外れるんですけど、あったかくなっても外れないようにしていただけませんか?
  • 00:01  RT @smasuda: なんつうかな、みんな自分の階級越えた文化資本を高望みしすぎてるよねえ。音楽畑にいるとそんなんばっかり。自前で積める文化資本でどう満足するか、って大事だとおもうんですけど

Powered by twtr2src