Sat, Jan 22

  • 23:49  やっぱり残念><
  • 23:22  だいじょぶ!
  • 23:17  「こんにちわ!」\そーですね!/ 「solemonを好きですか」\そぉ…うですね!/ 「solemonは終了ですね」\そーですねw/ http://shindanmaker.com/80532 #sh_to オワタw
  • 23:11  返事がないなぁ
  • 23:08  【お知らせ】2013年1月22日よりsolemonはリア充に完全移行いたします。※なお同時に性別の変更も予定しております。 http://shindanmaker.com/80590
  • 23:07  @solemon_bot テスト
  • 22:02  @operasoprano どの音でも難なく出せるから  [in reply to operasoprano]
  • 20:09  ピアノの人が音域に無頓着な人が多いのは、やっぱり楽器の特性が関係してるよな
  • 19:58  誰がぶらさがっても大丈夫なくらい強い木になりたくても、ふいに風が吹いたら揺らぐのです
  • 19:56  未病と予防はどう違うのか
  • 19:54  @nisehorn もふ  [in reply to nisehorn]
  • 19:52  @toriuzura わけちゃだめっ  [in reply to toriuzura]
  • 19:48  喉が痛いと思って速攻舐めようと思って飴買ったのに忘れてた
  • 19:47  れもんは良好状態ではありません
  • 19:45  もふもふ
  • 19:44  もう矛盾やだよ〜
  • 19:43  えっ RT @toriuzura: それもんは味方 RT @solemon: 敵か味方かで分ける人は基本的に合わない
  • 19:37  敵か味方かで分ける人は基本的に合わない
  • 19:28  ある年齢迄の子はケータイに興味持ったら喜ばれ、ある年齢になったら怒られる。
  • 19:14  ふわぁ(あくび出ないけれどあくびしたい気分)
  • 13:39  ドトールのツナチェダーチーズが美味しかった(o^〜^o)普段ツナあまり好きじゃないんだけど。抹茶ラテとご一緒に。(なんで?)
  • 11:07  あとで読む - Facebookが、わかった: 冬晴れの都: http://ux.nu/pyytrN #miteru
  • 11:05  さみゅ

Powered by twtr2src