Wed, Mar 09

  • 23:51  コード理論でクラシック解説してあるのって、いろいろ刷り合わないとこが出てきて、なんだかかえって難しくないか?って思うんだけど、一定の需要があるみたいである。
  • 23:39  RT @kikukagami: 「芸術作品が即座に意味と価値を付与されて経験されるのは、同じひとつの歴史的な制度化過程のふたつの側面が一致した結果である。つまり、つちかわれたハビトゥスと芸術〈場〉のふたつであり、両者はたがいに基礎づけあっている。」 ― ブルデュー『芸術の規則』
  • 23:38  RT @roardel: だからこそ言葉が大切なのだと私は思います。言葉は思いを伝えるものであるのと同時に、思いを伝えられないもの。人の感情のうち言語化できない混沌を濾過するフィルターの役割を担っているのです。
  • 23:38  むぅ。 RT @netbooker_momo: せめてチェルニーやるまえに言ってくれえw/バイエルを辞めよう!ピアノコードのすすめ!-ジャズスケールコード奏法 - http://t.co/Xc3xU12
  • 23:34  oftonne RT @nemneem: おふとんぬ ←おフランスぽい
  • 23:34  赤紫気味悪いご免
  • 23:33  エメラルドグリーンと紫が超嫌いだったんだけど、最近そうでもなくなってきた!ドレスとか紫だしっ。赤紫は依然嫌いだけどっ
  • 23:32  好きな色遍歴 ミルキー色→真っ白(クリーム色はダメ)→スカイブルー→レモン色(イマココ)…のつもりだったんだけど、青系にシフトしてきたっぽい!どうしよ!
  • 23:21  solemon(アナログ) http://shindanmaker.com/93784 #kakkos 文句あっか。
  • 17:19  財布買った。ブクロの魔力。
  • 13:25  昨日から電波時計が遅れてる。合わせ方忘れた。。
  • 09:48  さみゅ
  • 09:47  RT @lastline: 言葉によって概念の存在を理解させやすくすることができる。言葉は既存の概念を収縮性させるのだが、言葉を規定することで概念が進化する
  • 08:38  @Nyo999 あぼーん  [in reply to Nyo999]
  • 08:34  @Nyo999 じつはそつぎょーせいだけどそのときなかたしょぼん  [in reply to Nyo999]
  • 08:33  はーい!(答えてみた RT @ishiiyukari: 魚座は「ぴんぽーん」。宅急便とかメール便が届く音。
  • 01:19  @Nyo999 Oops, looks like we can't find that page! ってなった。  [in reply to Nyo999]
  • 01:14  上智大学との交流(単位互換協定)始まる|最新情報|東京音楽大学: http://ux.nu/w5aeoK #miteru
  • 01:11  @Nyo999 うー、髪濡れてるからイヤホン無理ちょと待って  [in reply to Nyo999]
  • 01:08  @Nyo999 おぉ、いまどらいやうるさいから。うるさくないときに聴く  [in reply to Nyo999]
  • 01:04  @Nyo999 おっ?  [in reply to Nyo999]
  • 00:19  ヤクザSNS「Badoo」が恐ろしい - Hagex-day.info (id:hagex / @Hagexx) http://t.co/GttJtLD

Powered by twtr2src