Fri, Mar 18

  • 22:51  九州の祖母の家に来たのでツイート少なめ。今年は帰るつもりなかったから半分疎開
  • 22:46  あ、いや、なかった(笑) RT @KIYO147: 地震が起こる前から行く予定だって、ちらっと聞いたことがあるよー。RT @ngr_t: @solemon れもんさんも疎開中ですか? 確かに何だか不自然ですよね.こういう風になっているから西日本でも「不謹慎」ムードになるんでしょう
  • 12:20  @marshmallowy そういえばそうですよね。計画停電とか、60Hzの地域にはあまり関係ない。東京にいると気付かなかったことなので、地方がそういうこと、発信していくべきですよね。。落ち着いたら、かな。  [in reply to marshmallowy]
  • 12:16  @lastline そうですね…。ちょっと不思議。  [in reply to lastline]
  • 12:15  「何かしなきゃ」という強迫観念は、ときに危険。
  • 12:12  不謹慎かもしれないけれど(笑)、西日本に来てみると全国放送が不思議である。ニュースは知りたいけれど、こちらの人々に、計画停電の細かい情報とか交通情報とか要らないはず。反対に、福岡で地震のあった時は全国放送はあまり取り上げなかった。どれだけ首都圏を中心に回っているのか。

Powered by twtr2src