Sat, Mar 26

  • 22:51  RT @19830813kelly: え・・・どうすればいい?w電車乗ったらガチパンダがいる!!!周囲の上客シュール!てか、パンダがシュール! http://twitpic.com/4dhix6
  • 22:47  @ShonanAstroPhot いっしょだったー  [in reply to ShonanAstroPhot]
  • 22:23  @ATOMNAO まだにゃ  [in reply to ATOMNAO]
  • 22:20  @nisehorrrn るるるるる  [in reply to nisehorrrn]
  • 22:19  ねみゅ
  • 21:13  iPhoneで英語で呟いている女性がかっこよく見える件(ガラケーで日本語)
  • 21:10  眠いうえに疲れてるうえに今日子供達がなぜかドツボって繰り返してた「頭が爆発する〜!」が頭の上を回っている件
  • 21:06  間違えたC7/G RT @solemon: G7で戻れないかな(ガラケーからでいまいち確認できてない) RT @takashi531: C Em/B C7/B♭ F/A とすれば良いでしょう。但しその後は全くことなる進行に。 Fm/A♭ C/G Dm Gとか? RT
  • 21:05  @Nyo999 だよね?  [in reply to Nyo999]
  • 21:01  G7で戻れないかな(ガラケーからでいまいち確認できてない) RT @takashi531: C Em/B C7/B♭ F/A とすれば良いでしょう。但しその後は全くことなる進行に。 Fm/A♭ C/G Dm Gとか? RT @solemon: ベースラインを音階にしたいのでは R
  • 20:54  桜は不謹慎(だと以前から思ってる)
  • 20:48  待ちぼうけ〜(ちゃっちゃ〜)待ちぼうけ〜(ちゃっちゃ〜)
  • 20:41  ベースラインを音階にしたいのでは RT @takashi531: Gを省略すれば良いだけでは? RT @Sing_Me: 人気和音進行の C Em/B Am G F Em Dm G7だけど… 気がはやくてAm のとこに C7/B♭ をやってしまったら Gのかわりに何をつなげれば綺
  • 20:28  小竹向原で乗り換えないことをお勧めされた
  • 20:25  彼にプライドを守ってもらってたプライド高き都民がいきなり自分たちのこと侮辱され怒ってるだけでしょ(偏見)
  • 20:20  私のケータイ、ソーラーパネル付♪ RT @tot_main: 時計の自動巻き上げがあるんだから、携帯も持って歩くだけで充電できればいいのに(無理です。 ♪
  • 20:18  そういえばテレビ見てたら自衛隊でラッパ吹いてる人いたけれど、大学の同級生も言ってるのかなぁ…
  • 20:13  節電で暗いから反射板とか欲しいけど、そういうものは残ってるのかな?
  • 20:08  もしかして熱中症が増えるの?(気が早い)
  • 20:03  問題ないにしろ全く関係ないとこにいるに越したことはないからな…
  • 19:58  お腹空いたけどこれから家に着く迄長い。。
  • 11:46  すべて鈍行、遠いと長い。乗り入れはなし、階段歩く。

Powered by twtr2src