Mon, Mar 28

  • 23:20  @jesuisunchat 美味しそうだな  [in reply to jesuisunchat]
  • 23:20  結構「ミネラルウォーター買い込んだぜイェイ!」みたいな人が多いんだけどww RT @KIYO147: TL上よりはリアルがめんどくさいorz RT @solemon: 被災地の人が苦しんでるからといって、東京から西日本に逃げることが悪いわけじゃないとおもうけどな。誰かが苦しんだ分
  • 23:19  なんか、日本地図全体のなかで西日本が重くなって傾いているようなイメージが離れない
  • 23:16  @Nyo999 誰だってそうだ。  [in reply to Nyo999]
  • 23:13  @jesuisunchat フォンダンショコラ食べたい  [in reply to jesuisunchat]
  • 23:11  被災地の人が苦しんでるからといって、東京から西日本に逃げることが悪いわけじゃないとおもうけどな。誰かが苦しんだ分誰かが救われるわけではないこと。精神的な不安をまき散らすことで、加害者にもなり得ること。
  • 23:01  知識があってもなくても、強い人と弱い人がいる。知識で埋められない部分もあるとおもう。。
  • 22:59  RT @soranyan: 批判めいた事を言うのは誰でもできる。じゃあ今自分がどう動けばいいのか、どう事態を好転させるのか 
  • 22:57  RT @yasegamanA: 今の科学で分かっている危険を考え、対処し、予防する。それなら、なんの文句も無いが、無制限な恐怖を煽る連中には、はっきりと虫唾が走る。 自己陶酔だかなんだか知らないが、自分が加害者になっていることすら気がつかないのか。
  • 22:53  原発推進派と原発反対派と、どっちにも属さない人がいる。
  • 22:42  なんか「実は」って話が結構入ってきてる。人が飛びつきやすそうな話題で、そういうこと書くと誤解されそうなこと。書けない。こういうことが、世の中にはたくさんあるんだろうな、と思ったりする。隠匿はよくないとか言うけど、すべて公開すればイイってものでもないかな、とか。
  • 20:02  理学部だしな - あの日、総理「少し勉強したい」と原発視察 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞): http://ux.nu/ba7Lyl #miteru
  • 19:26  みじか - 東京藝術大学|お知らせ一覧|学内食堂・売店の営業時間について: http://ux.nu/Msf742 #miteru
  • 19:09  あ、でも、まるケーだとサンクス入ってなくてサークルKのことだよね
  • 19:07  おぉ、「まるケー」って変換できてビックリ。ありがとうございます。 @HokkeTaso @okeihaan  [in reply to HokkeTaso]
  • 18:59  わたしも通った道 RT @fuekuma: サクサク,サクサン…ないな RT @solemon: サークルKサンクスって略称ないのかな
  • 18:47  サークルKサンクスって略称ないのかな
  • 18:46  今日頭痛ヒドい人ゆるぼ! RT @mknc_miico: あれ?私も今日は痛いんですよね。痛み止めが効かないぐらいなのですよ。何でしょうかね?血圧?? RT @solemon: 頭が猛烈に痛いんだけど気圧?
  • 18:45  なぜコンビニコピー比較とかしてるの。
  • 18:45  セブンの方が安いか - コピー|サービス|ローソン: http://ux.nu/z4Ul0o #miteru
  • 18:44  @Riccalone ただね、言葉にしてしまうことで好きって気持ちが消えてしまうこともある…って話も。恋愛感情とか。  [in reply to Riccalone]
  • 18:42  ローソンとサークルKサンクスが一緒かな? - マルチコピー機のご案内: http://ux.nu/bFpsDp #miteru
  • 18:40  「こんなときだからこそ」すべてにイライラしてるんだけどそれも変か
  • 18:35  @aila_sunfa 紙ソース限定じゃなくてUSBとか使えるのはローソンもみたい。だけど、ローソンだとネットで見る限りでは写真プリント以外、CD-Rはだめみたい。1枚10円だし。  [in reply to aila_sunfa]
  • 18:33  @tkysktmt それかも知れない!  [in reply to tkysktmt]
  • 18:32  @Riccalone どうして好きなのかって考えることで、言葉にできる部分を消していって何が残るか考える(?)  [in reply to Riccalone]
  • 18:31  頭が猛烈に痛いんだけど気圧?
  • 18:30  セブンのマルチコピー機すぎょい!(なぜか私のiBookでは読めなかった)CD-Rからプリントできた。他は無理じゃないかなたぶん。
  • 16:25  ローソンのコピー機って私のMacじゃ読めないCD-Rからプリントできたりするのかな?
  • 16:21  警告。現在、solemonから大量の甘えん坊体質が漏れ出しています。周囲の人は警戒してください。 http://shindanmaker.com/102310
  • 16:18  @Wister_ia クラス分け試験は、ほんとにクラスを分けるための試験なので、難易度高いのです。ソルフェは得手不得手関わらず何かしら専門分野にプラスになることがあるはずなので、才能高き先生方から強欲に学び取ってください^^  [in reply to Wister_ia]
  • 16:11  そういえば学校が節電で、エアコン押したら「操作無効」とかでてきた。あと……暗い。
  • 16:08  @gotshu ありがとうございます。花粉症じゃないと自分に言い聞かせて数年くらい…(笑  [in reply to gotshu]
  • 16:06  @gotshu 医者じゃなくて後輩にね。  [in reply to gotshu]
  • 16:06  @Wister_ia 結構難しかったと思うよw  [in reply to Wister_ia]
  • 16:04  花粉症だと言われた…
  • 16:04  @nisehorrrn 起きてしばらく経つけどね  [in reply to nisehorrrn]
  • 15:59  @nisehorrrn おはー  [in reply to nisehorrrn]
  • 15:55  ねみゅ
  • 08:13  えっ RT @rtk_sharp: にせにせほるるん…
  • 08:10  鼻つんつんするの風邪か花粉症かわかんない
  • 08:09  さみゅ
  • 08:06  がっこー通う時間はほぼ通常通りだな

Powered by twtr2src