Sun, Apr 03

  • 23:38  @Ponkitta いや、謝らなくていいんですwピアノに清純なイメージがあればそれはむしろ良いこと。確かにキモいピアニストはいてもエロいピアニストって思いつかないw  [in reply to Ponkitta]
  • 23:32  RT @kome_kome: 誰でも生きているだけで誰かの役に立っているんだ。無理に役に立つ必要なんて全然ない。何もしなくたっていいよ、生きていてくれさえすれば。もし、余裕ができたならちょっとお願いしてもいいかな。笑ってくれないかな。君の笑顔が何より好きなんだ。
  • 23:27  @xxnibosixx そうですね。いくつあってもたぶん安心できないですね。。  [in reply to xxnibosixx]
  • 23:20  @Ponkitta あぁ、たしかに鍵盤楽器は本能的なだけ。(なーんちって  [in reply to Ponkitta]
  • 23:19  RT @kome_kome: 苦しいからつぶやくし、怒れるからつぶやくし、哀しいからつぶやくし、楽しいからつぶやく。ぼくたちは生きている。
  • 23:18  本当の感動を届けなきゃいけないってことだな(自己完結
  • 23:15  RT @yutakioka: 「偽善」もほとんど同じ意味。でこれも主観で傾聴に値しない意見。善は主観的概念で、事実判断であることなどあり得ないから。だから「偽善」といわれたら単純にそれは「私の価値観では気にくわない」と翻訳すれば十分。
  • 23:13  自分で考えればいいんだけれど…。エラい先生が言ったことなら大丈夫と信用する人、音楽の内容じゃないのに、あの演奏家が言うなら間違いないとして同意する人、音楽のことじゃなくても何故かヨーロッパ贔屓。(ストレス溜まってるのかな
  • 23:09  クラシックファンって、何でもかんでも優劣つけて考える人が多いような気がしてきて困る。。そうじゃない人がいっぱいいることは知っているはずなのに。そのイメージを追い出したい。。
  • 22:55  んなこと書いてたらお水販売業者にフォローされた…
  • 22:53  1歳の誕生日を迎えたばかりの母親は、それはそれは心配だと思うけれど、彼女らが優先される環境は用意されていない
  • 22:50  @xxnibosixx ですよね。だから、みんな一緒ですよね。停電もいつどこに来るか分からないし、子どもが小さければ小さいほど…ってわけでもないし。  [in reply to xxnibosixx]
  • 22:46  また送るねって書いて、送らないなんて
  • 22:45  @ymzk29 けっこう販売元が、ジュースに使っている水まで検査結果を出してる様ですよ。  [in reply to ymzk29]
  • 22:44  ここのところ待ってるものが来なくて、期待してるものが来なくて、ちょっと凹み気味
  • 22:42  困ってるのは、ミネラルウォーターを買いたい人じゃないのかなぁ……
  • 22:41  もしミネラルウォーターが大量にあるのなら、水買ったって誰にも文句は言われないはずなんだよね。お金出してるんだから。で、なくなってるのに買うかどうかだけど、ほんとにミネラルウォーターじゃなきゃ飲めない人は、備えておくべきの様な。乳児には与えられているわけだし。実際誰が困ってるんだ?
  • 22:35  素直にすごいと思う
  • 22:34  それもしてることはしてます http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=277348&lindID=1 RT @maoneko: 孫さんってパフォーマンス好きだよねえ。SBにとっての大問題(つながらない)が災害時には一番大問題なのに。
  • 22:28  solemonをひらがな五文字で例えると【う け ね ら い】 http://shindanmaker.com/105980 ひゃほ
  • 22:20  @hautboiste 達成感はありそうです。そういうのもアリかなぁ、と。やりたいかどうかは別として。  [in reply to hautboiste]
  • 22:17  すげー - 東日本大震災に対する義援金・支援金の寄付について | ソフトバンク株式会社: http://ux.nu/JlQ1Np #miteru
  • 22:13  でも、あれが音楽じゃないっていうのも変
  • 22:09  @hautboiste ですよね。でも、新体操選手にはなれないんでしょうね。  [in reply to hautboiste]
  • 22:08  それにしても、文句言ってる人に文句言いたくなることが多くて困る。。
  • 22:07  なんかバトンとフラフープとバーベルで良い気がしたけど
  • 22:05  あんなに動いたら音もちゃんと出てないし音楽性も何もないじゃん。むしろあそこまで割り切ってるところがすごいんだと思う。
  • 22:04  マーチングバンドはマーチングバンドなんだから別にそれでいいんでしょ。楽器を傷つけたくなければ入らないべき。
  • 22:02  〆切が延びたらその分あとにずらして何も進まない性格をどうにかしてほすい
  • 21:58  あれなんか変になったぞ
  • 21:58  発表原稿書かないつもりだったんだけど書き始めたら終わんないぐあふん
  • 19:19  なんか「ついったー落ちてる?」ってきいたらYesNoで答えてくれるサイトがあったけど、「ゆれてる?」って訊いたら答えてくれるサービスが欲しい。(場所指定もろもろ面倒そうだな
  • 19:17  や?ぁいながくなりすぐる
  • 18:26  PTNAか。うーん。 - 想い出の樹 〜ピアノなブログ〜:震災した先生方へ楽譜を送ろう!ピアノ教室復活支援会 「希望」 - livedoor Blog(ブログ): http://ux.nu/SslwSX #miteru
  • 18:15  ピアノの先生を支援したい方は是非! - 希望の支援: http://ux.nu/4VbTUi #miteru
  • 18:02  @piano_mai いえいえ。なるほど、こういう支援もあるのですね!  [in reply to piano_mai]
  • 17:25  @piano_mai 絵本はユニセフが集めてたみたいだけれど…  [in reply to piano_mai]
  • 17:19  RT @kankoto: チャリティーライブもいいんだけどチャリティーじゃなきゃライブ出来ないみたいな雰囲気はいらないと思う。
  • 17:02  津波警報が来たけどわたわたして逃げられなくて津波が来ないことを願ってる夢とか見たけど、いまは夢占いの結果と違うよな。
  • 12:17  RT @kawabou: 東電の社宅などで、落書きなどのいやがらせが相次いでいるという。正面から会社のあり方を批判するのはいいけれど、社員一人一人に憎悪を向けてはいけない。憎悪は連鎖し、負のスパイラルを生む。
  • 01:13  ねるねむねるね
  • 00:08  @gotshu 「…側の生地」ってことなんでしょうかね。いまいちよくわからないです。  [in reply to gotshu]
  • 00:03  がわきじらしい http://www.umoubuton.com/kiso/words_gawakiji.html RT @gotshu: 「側生地」を「そくせいち」って読んで「?」となったが、これは何キジと読めば正しいのだろ。
  • 00:02  くさい RT @jesuisunchat: 風邪引いたくさい

Powered by twtr2src