Fri, Aug 21

  • 22:56 バンドエイド貼るのやめた。治りが早くて良かった。
  • 22:46 @21f 負けずに投稿できる人か、流し読みしてて気にしない人かですかね。
  • 22:42 http://bit.ly/18ALG4 ブクマできないからここに
  • 22:32 大学図書館のページ落ちてら
  • 21:57 あ、333人にフォローされてる☆数字が凄い綺麗なことになってる♪
  • 21:57 http://bit.ly/j9GY3 #pupe
  • 20:17 急に体調を崩して伴奏を代わってくれる人を探してるとの電話。自分もその日に別の伴奏があるってことだけ言って、君の体調気遣うの忘れてた、ごめん。
  • 20:16 あ、私、いまちょうど400人フォローしてるんだw
  • 20:15 "*ボーダフォン3G携帯電話については、現在未対応となっております。" http://bit.ly/BONkh はじめて知った
  • 20:01 SPEKTRIOのブログ。友だちが編集中。 http://oneclip.jp/u8sUEr
  • 19:45 もしかしてseesaa落ちてるの?
  • 19:34 ふぁぼられ見るの、なんかいい感じで振り返れて楽しい。あ、でも良い面だけを見てるのか><
  • 17:16 くたくた
  • 00:49 ポストしてないしな
  • 00:49 わぁ、タンブラリティ1000より下がったのはじめてじゃないかな

Powered by twtr2src