Sat, Aug 22

  • 22:59 @kthyk あ、動画多いとdsbd重くなってしまうのでfollowはしませんがたまに確認しに行きます^^
  • 22:51 なんかファンが回ってるなぁ
  • 22:49 @kthyk ありがとうございます^^
  • 22:41 @ynk わー、ありがとう!チェロの子に頼んじゃいました^^
  • 22:41 @kthyk ありがとうございます!たいしたことじゃないです。伴奏の後奏どうやって省略しようかなー、と思って。。
  • 22:28 オペラのアリアを1曲だけ歌ってるものの後奏とか原曲通りにする必要ないんだけど、どうするか迷うなぁー
  • 22:23 うーん、でもどうしようかな。。。
  • 22:22 何か表現したいものがあるのを忘れて、何が大事なのかを決めようとしちゃダメ
  • 22:21 何が大事なのか分からないってときはだいたい、その上にもっと大事なことがあるんだと思う
  • 22:13 ヴェルディさんもちゃんと歌詞に合った和音を付けてるんだな。ってことは、歌詞をちゃんと勉強した方が良いということ。だけれど逆に、音楽をちゃんと見れていればそれなりに歌詞にも合った表情が出るはず!ってことでもあるな。
  • 22:09 @kyozyaku 私も花火始まる前くらいに電車乗ってましたー
  • 21:56 @kyozyaku 花火です!
  • 11:10 @kthyk はいー、文字コードはISO Latin 1でした。
  • 11:09 表千家裏千家武者小路千家があるのか
  • 02:08 うわぁ、寝なきゃ
  • 00:33 世界には結構いろいろ動画サービスあるんだね。googleビデオ検索してて思った。
  • 00:00 音楽性って言葉、考えれば考えるほど意味分かんない

Powered by twtr2src