Wed, Aug 26

  • 23:48 日本音楽コン:作曲部門17人が第2審査へ - 毎日jp(毎日新聞) http://mainichi.jp/select/wadai/news/20090827k0000m040067000c.html 江原さん、桑原さんはまた。ってか、、のだけんがいる!!
  • 23:46 ↓間違い
  • 23:45 あぎゃ、明日か
  • 23:44 作曲部門毎年行ってたんだけどな 今年どうしよう
  • 23:13 GoogleReader「○人のユーザーがお気に入りに登録しました」っていうのはじめて見た
  • 23:11 出来てしまわないとわからないんだよなぁ 口で説明しても、、
  • 23:10 博論のテーマすっかり変えようかな びっくりされるかな でもまだ一年だし
  • 23:09 25〜30日の間に何か書かなきゃな
  • 23:07 わからないことが怖いのかな
  • 23:07 わからなくてもわからないなりに、なにか感じるんだよ。そのうちにわかるかも知れないし、わかる必要すらないかも知れない。
  • 23:06 苦手なことはあるけれど。わからないこと→逃げる姿勢は嫌。
  • 23:05 何にしろどこかに線を引くこと自体がすごく嫌いなんだなぁ
  • 23:03 フランス近代って音楽史のなかで浮いてるんだろうな。ほんとは、ロマン派の頃からフランス人だって音楽作ってて、つながってるのに。
  • 23:02 ついつい。。
  • 23:01 @jiroun 聴いていて面白くないですか。。
  • 22:47 行けない→いけない
  • 22:47 いっつも精一杯と思ってもそうはいかないとき、やっぱりどこかに線を引かなきゃ行けないのだろうか
  • 22:37 いい加減でもオッケーとする力。。?
  • 19:31 ちょっと涼しくなったね♪ http://pupe.ameba.jp/profile/FDKfbQbRW1gR/ #pupe
  • 10:37 借りたユゴーの詩集には静観詩集としてLes contemplations全部載ってないんだなー http://bit.ly/15CUg9
  • 09:26 まぁ、知ってる人なんだけど。
  • 09:26 でも、無期限ブロックを受けてるんだなー、勿体ない。
  • 09:24 最近Wikipediaの履歴とか見てる。書き込んでるの同じ人がおおいな。なんと言われようと、こんな面倒なことしてくれてるだけでも、偉い気がしてくる。
  • 00:25 ねよー

Powered by twtr2src