Tue, Aug 25

  • 23:58 食物連鎖か。
  • 23:44 壮大だった
  • 23:40 私は呼ぶ、だが誰も答えない。
  • 23:38 ユゴーの詩集斜め読みしてる
  • 23:18 ねむーい。
  • 22:15 jjkってなぁに?メッセでそれだけ来たけど。
  • 22:13 プーペが重いよ
  • 22:01 @reonald ありがとう。ちゃんと帰りました。
  • 21:13 電車帰りなう。おなか空いたし疲れた〜(-_-)zzz
  • 16:28 あ、あれ弾かなきゃ
  • 11:17 プーペぐるぐる回ってたらいくらでも時間がつぶれちゃう。いけないいけない。
  • 11:16 はぁ、気合い入れ直さなきゃ!
  • 11:12 なんか頭の左上あたりが痛い
  • 11:11 @ynk 私たちトリオはseesaaで作り始めたよ。携帯も使えるし!
  • 11:10 @ynk あーそっか!ベルギーはオランダ語も使うかぁ。すっかり忘れてた。ありがとう。
  • 01:04 ねなきゃ

Powered by twtr2src