Fri, Aug 28

  • 23:52 Pagesが突然フルスクリーン表示になってびっくりした。なにか押したっけ。。
  • 23:26 RT @SunuiTayuta: 自分にあった香水の買い方3:ん日本人は清潔なので、毎日風呂に入りますが、香水という文化は元々風呂に入らないところから発生したという事を考慮して選びましょう。自分の好きな香りと自分にあった香りが同じかについては経験と自分の鼻を信じて選ぶしか ...
  • 23:25 貝がらが降ってきたー♪
  • 23:24 ムヒよりウナコーワよりサロメチールが効きます
  • 23:23 ふぅ、なっがいなー
  • 23:21 (blog) スペクトリオのブログ: ↓私の所属するトリオのブログ↓SPEKTRIOよろしくです。なんか気楽な感じで頑張った!(笑ネットって、どこにいても同じで。メールが着く速度も変わんなくて。ヨーロッパからメー.. http://bit.ly/M3meY
  • 23:17 @senbaku あー、Google翻訳さんの文章です。。
  • 23:11 大理石のような縞模様のある笑い、、意味わかんないぞーw
  • 23:03 わかんにゃい
  • 22:57 あぁあ、全部辞書引いてるし。。
  • 22:47 詩の訳なんてできっこないけれど、まぁ、しょうがないか
  • 22:38 あ、携帯、メール送れてなかった。最近これ多い。困る。
  • 22:37 ↓×性格 ○性質
  • 22:37 何かにハマっちゃうって性格は、せっかく何かから抜け出してもまた別のものにハマるからどうしようもないんだな。てか、何か別のものがないと、抜け出せないのかも。
  • 22:35 @sayonala 私もです!
  • 22:26 おっとっと、間違えて別のブログに投稿しそうになった。。
  • 22:10 @touya_127 あーぁ!なるほど。なんだか欧米(?)だと、有名人の集まったお墓とかあるけれど、日本だと古墳になるかもしれませんね(笑
  • 19:00 そういえば、ヨーロッパには幾つも有名な墓地があるようだけれど、日本で有名な墓地ってあるのかな?
  • 15:58 見っけた!
  • 13:31 平易な和声ってなんだろ 通俗的な和声ってなんだろ なんとなくそうだなって思うときはあるんだけれど、時代によって違うのかな
  • 11:01 あれ、プーペの背景がいま変わった? #pupe
  • 10:38 ホトメに「いくつものメールを、ひとつにまとめる」機能ができたらしいけれど、gmailでまとめてるからいいよー
  • 09:48 返信しなきゃなー
  • 08:21 パリからメール来た おはようって送られてきたの3時間前 まぁそんなもんか
  • 00:38 ↓ことごとくって漢字はじめて見た
  • 00:38 ちょっと楽しようとしたことが悉くうまくいかない
  • 00:34 むー

Powered by twtr2src