Sat, Aug 29

  • 23:35 どれくらいかかるかなー
  • 23:35 ケータイの電話帳をすべてBluetoothでパソコンへ
  • 23:15 うん、ついったーのログそのまんまだけどなんかそれなりに日記っぽい http://oneclip.jp/ZRBblV
  • 23:01 ファンが休むまでYouTube中断
  • 22:48 井本さん隅っこでもいいからずっと映してあげれば良いのに
  • 22:44 dsbdがなんかこわいのはなぜ。。いろんな人が流してるのに。
  • 15:21 すごい載ってる!データベース恐るべし。19世紀の音楽出版物かな。ComposerとしてじゃなくてFree text searchで名前だけ入れると結構出てくる。 http://oneclip.jp/lNRm46
  • 13:05 いいな RT @BlueMoon55: 図書館も新着情報を、RSSだけでなく、Twitterで流せば、利用が増えるかも。#wbs
  • 13:00 冠詞+m?me+名詞「同じ…」、冠詞+名詞+m?me「…そのもの」、m?me+冠詞+名詞「…でさえ」
  • 10:42 ネット翻訳さんは、文章構造がわかんないときに部分的に使うだけだけど。demandons-nousで、どうして「お電話」ってでてきたんだろー。
  • 10:41 やっぱし、google翻訳さんよりexcite翻訳さんの方が賢いな

Powered by twtr2src