Wed, Sep 02

  • 23:49 TUAって2大学あるのか
  • 20:34 日曜の午前中に上野にどうぞ。お祭りです。
  • 20:34 6日10時から第2ホールです!
  • 20:32 @sudori なるほどー!クーラーで目を覚ますのね。
  • 20:28 ネットの情報で解説書いちゃダメだよ、ってメールした(笑
  • 20:27 @sudori まだ寝ちゃダメだよ!
  • 20:01 "ムダなくして何が人生。大体、自分が社会の「ムダ」じゃないと、断言できる人間がこの世に居るか? 居ないと思うぞ。" http://bit.ly/GSfA2
  • 19:51 はきだしたところ、ふぁぼられてるんだな…まぁ、いつもあたためてることだし、応援してもらってるようで嬉しいです(笑
  • 19:38 風邪っぽい、やば。
  • 12:48 全然じゃないか そろそろ出なきゃ
  • 12:47 私のポスト、全然連続性がないよ
  • 12:47 優れた相対音感を持っている人は羨ましいよ
  • 12:45 知らなきゃいけないことなんてなくて、みんないろんなアプローチで向かうべきところに向かうわけで。
  • 11:41 なんか応援されてる気がする!勝手だけど、ありがとう。頑張る。
  • 09:48 すごいな。Ravinaも載ってた。 http://oneclip.jp/nDATEy
  • 08:46 ふぁぼった落ちてる
  • 08:44 日本語のスパムさんって、、
  • 08:44 起きたときに肩が凝ってるって枕が悪いのかな?
  • 00:28 考えながらリターンキー押してポストしちゃってる
  • 00:26 ねむいみたい
  • 00:25 なるほど RT @shirojun: その時代に生きる私たちの、同時代的な美意識、ってのも大事だと思うんです。リヒターのバッハ好きとしては RT @solemon: 作曲者が表そうとしているモノを、演奏者も表せることが理想。楽譜も楽器もただの手段。
  • 00:24 @shirojun そうですね。古楽器にこだわるのもひとつの形ですけれど、

Powered by twtr2src