Sat, Sep 05

  • 23:53 あちゃ、パソコンの近くに置いてた皮膚科の薬が熱くなってる
  • 22:10 いっぱいフォローしてひたすらふぁぼってる人とかいるのかな?それならまだRTしまくってる方がわかるような。
  • 19:14 @reonald はいー!大丈夫です。
  • 19:09 (blog) 知らないことは恥ずかしいことではない: ってよく言うけれど。自分が知ってることを人が知らないからって、「あー、なんにも知らないんだ。」って蔑んじゃいけないな、ってことを最近思う。何かを知ったときに、.. http://bit.ly/lM8rT
  • 18:39 連弾の練習は自分のパートの場所で → いすから落ちたっ
  • 17:36 一瞬でした
  • 17:35 プーペ落ちた?
  • 16:45 だれか同じようなこと言ってたなー。逃げと思われても構わないし、逃げなきゃ生きていけない気もするし。
  • 16:44 私的には楽なところをふわふわ浮いてたいんだけど
  • 16:44 removeするか結構迷ってる。弱ったときにpostに痛めつけられるか否か。
  • 16:42 まぁ、好きずきか。
  • 16:42 批評好きの人っていったいなんなんだ。
  • 14:33 上野学園って結構いい資料持ってたりするんだよなぁーほとんど解放してくれないけど
  • 14:30 @tinouye いえいえ。たぶん私のTL注意深く見てる方には名前もバレてますが、一応紹介はこの程度で止めてます。
  • 14:27 貝がら投げてもらったワンピース!! http://pupe.ameba.jp/profile/FDKfbQbRW1gR/ #pupe
  • 14:19 あ!プーペ、紹介報酬が入ってる!だれだろだれだろww #pupe
  • 13:26 @tinouye 私は古楽ではなく音楽文化学のなかの一つが専門です。それ以上に書くと、特定されてしまうので、、このくらいですみません。
  • 13:18 @tinouye 明日の10時から芸大の第2ホールの企画のなかで、少しだけバロックダンスがあります。音楽は生演奏です。お時間があれば是非。
  • 13:13 @tinouye いえいえ、プログラム作りで関わっているだけです。明日バロックダンスの方が踊るので。
  • 13:10 修正ってことでRT @tinouye: @solemon スペル間違えていません。実はオリジナルというか当時の書き方としてこの綴りはOKなのです。 http://twitpic.com/giz0n
  • 13:06 @tinouye わぁ、そうなんですか!sも重ねるんですね。ありがとうございます。
  • 12:53 デュパールって人の顔が見つかんないなー
  • 12:52 Portrait of Composers http://bit.ly/5zRhT ぎゃあ
  • 12:50 Suittes って
  • 12:49 http://bit.ly/JrxJc 普通にスペル間違えてるのが気になる
  • 11:27 理系でも文系でもないけど。援助して欲しい。
  • 11:24 RT @YINGUO: RT @mfreak: 若手研究者が国外のトップレベルの研究に実際に触れることは、必ずや日本の科学研究の底上げになる信じます。是非、その点をご考慮いただき、「研究者海外派遣基金」の執行停止につき今一度のご再考を切にお願い申し上げます。
  • 11:18 ブラックスター付けられちゃったようだけど
  • 01:18 ねなきゃ あさっての朝とんでもなく早起きしなきゃならなそうだから 今日のうちに
  • 01:17 @sayonala よいしょって上げてるのがみっともなかったりします

Powered by twtr2src