Sun, Sep 06

  • 23:35 自分のTLに流れてるこれとそれとあれをくっつけて物語ができないかな
  • 23:03 今日は5時に起きたからテンション変
  • 23:03 好きな曲をふぁぼったりしてます
  • 22:58 もう寝たかなー
  • 22:58 日本に帰ってきたと思ったら。
  • 22:57 ったく急だなー
  • 20:14 (blog) Burgundy Ribbon: Burgundy RibbonOriginally uploaded by leticia;seesaaってMetaWeblogAPIに対応してるのか!なんだか、本.. http://bit.ly/JNDCg
  • 19:41 やっとこ、眠さが抜けてきたよ。
  • 19:41 朝だけど、人来てたし。やっぱり日曜だから。
  • 19:40 お客さんの寛容さにビックリしました。バロックに興味がある人かなー、と思ったら、パフォーマンス系の現代音楽まで聴いてるんだもん。
  • 19:39 藝祭おわたー、けど今年はどこのお店にも行かなかったー。そういえば、先生もお祭り気分じゃなかったなぁ。
  • 19:30 実際こんな重ね着できない気がするけど w http://pupe.ameba.jp/profile/FDKfbQbRW1gR/ #pupe
  • 06:47 千代田線間隔ながっ
  • 06:45 日曜の6時台の地下鉄って実ははじめて?がらんどうだ
  • 06:28 電車のイスに横になって寝てる人いる。夜だけじゃないのか〜。
  • 06:22 なぜか回ってる→ぽんっぽんっぽっぽぽんっあじつけぽんっ♪
  • 06:20 (=_=)

Powered by twtr2src