Mon, Sep 07

  • 23:59 プロフィール変更してみたとさ
  • 23:52 喘息持ちってつらそうだなぁー
  • 23:48 @hjkl どんな編曲なのか興味あります、ちょうどこんなの聴いてたので! http://bit.ly/eHydO
  • 23:42 正直、ケータイに電話してくる人、そんなにいないんだけど。1人だけだよ。メール、面倒なのかな。
  • 23:41 明日の録音中止に。明後日の合わせに向けて頑張る。院試の間に、ながながとおやすみ。長過ぎる。他の大学ではあり得ないんじゃないか。
  • 23:39 YouTube - 夏の日本歌曲メドレー 若松聡史編曲 演奏:西畑 久美子 http://bit.ly/R7Wl 綺麗。
  • 23:35 プペ友さんもパリに行ったりパリ帰りの人が多いのはなぜだー
  • 23:32 電話してる間に電話あると不在着信通知が来るのか
  • 23:12 ちょびっと寒気する
  • 23:11 たぶん今日も学校行ってたんだな
  • 23:11 ぽくっぽくっぽくっ 電話の向こうの君は歩いてた
  • 22:57 それかケータイ壊れたかな
  • 22:56 もしかしてあの人も体調崩したかな。。
  • 22:14 でも、やけに誰か音大卒の人の意見を参考にしてそうだから、やだな
  • 22:13 食べていけないけれど、この状態でどうやって生きていくか?みたいな
  • 22:12 夢を追いかけてるんじゃなくて、悟ってる人の方が多いよな。。
  • 17:32 ちょと待ってみよう
  • 17:31 リムーブされたのかなー
  • 10:21 ようつべの再生回数見てるとラヴィーナファンは少しいるような気配。
  • 10:20 @hadakade_coffee たこ焼き買いませんでしたか(笑)。ラヴィーナの名前、覚えていただけて嬉しいです!
  • 08:22 ひたすら○○DEATH!って書く人、悪気はないの?なにか元ネタあるの?
  • 08:19 gmailのデザイン、ランダムにしてたら今日真っ白なんだけど、これなんだ?
  • 08:14 @hadakade_coffee 藝祭来ていただいたお客様ですね。ありがとうございました!j'aime le solf?geに出ていました。

Powered by twtr2src