Thu, Sep 10

  • 23:33 愉しみってどんないめーじかな
  • 21:15 正直、過剰な期待を持った親の方がなんともやりにくかったり。
  • 21:06 @fen02 まぁなんか、子ども自身が本当に好きだったらやめないと思っていますけれど。「この子はプロになれますでしょうか?」とか訊かれてもわからないしw
  • 20:58 @fen02 8割っていうのは?逆に、子どもに才能があると信じ過ぎてて困る親っていうのもいます。。
  • 20:51 別に害はないんだけど
  • 20:50 うーーーーーーーん、ブロックするか迷う、、
  • 20:35 みんな入ってるだけっぽいけど
  • 20:35 あ、、いっぱいいるか。
  • 20:32 楽譜SNS《A da Coda》あーだ こーだ http://www.adacoda.com/ 誰かいる?もしくは紹介しますw
  • 20:20 メールしようかと思ってたけど、他の用事で2回も電話かかってきたから今日はやーめた
  • 18:21 同じ画像が既に登録されています。…ってなってずっと投稿できないよ。 #pupe
  • 18:16 @shirojun 寄贈資料で貴重な物がたまにあるらしいですけどね。
  • 14:48 楽譜SNS《A da Coda》あーだ こーだ http://www.adacoda.com/ 入っちゃった。コミュ名に並んでる作曲家、さすがプリズム。。知ってる人いそうで怖いけど、案外いないみたいな気が。
  • 14:38 国音の図書館って古い楽譜持ってるだけじゃなくて新しい復刻譜もすぐ入るんだな どういう仕組みだろう 出版社から直接来てるのかな
  • 14:34 意味ないところに時間を費やしてる。。
  • 14:30 ランダムでどっか生成してくれないかな
  • 14:29 どうしよう。私って特定されない恥ずかしくないニックネームひとつ欲しい。
  • 11:01 あ、11時過ぎた
  • 10:53 練習しなきゃと思ってるのに身体が動かない。よし、11時からにする!
  • 01:59 寝なきゃーだ
  • 01:58 @ynk ありがとう。私は結構平気だよ。わからないことも開き直ってるから(笑)ちょっと私の分野じゃないこと調べるのに手を焼いたけど、まぁいつか役立つかも知れないってことで。
  • 01:09 @ynk ムキーってなることあるよwでも、大半は好意的な人な気がする。
  • 01:08 @ynk パリ音で和声や作曲もとってたかもね
  • 01:00 なんか書き直したいところいっぱいあるけれどそれがついったーだと思うことにする。
  • 00:58 あ、「一応」は余計。
  • 00:58 @ynk そうみたいだねー。木五ってことは、一応、他の管楽器も勉強しているんだね。
  • 00:57 @21f 広がると思います。本物は、古くなって弱くなってしまっているから。新しいレプリカ、もっと作って欲しいですね。まぁ、設計図とか残っていても本当にどう作っていたかはわからないし、精巧なレプリカは材料が手に入らないこともあるし、難しいんだと思いますけど。
  • 00:52 「ごめんなさい」に「うん」で答えちゃダメか。
  • 00:50 金沢行きたいけどなー。あまりにも急だったなー。
  • 00:49 @21f だれもってわけじゃないと思いますけど、レプリカより残っている本物の方に価値が置かれちゃうってこともあるかも知れません。
  • 00:48 チラシに載せる顔って似顔絵にしてくれないかなー
  • 00:45 @ayiganay ちょっと前の作曲家ですね。パリ音の先生なんだ。たまたま名前聞いたことありましたけれど。ほんとに「知っている」と言えるかっていうと、ただ名前や曲を知ってるだけじゃダメですよね。勉強しなくちゃ。
  • 00:30 @tinouye いえいえ。最近RT使う人増えたなー、と思っただけなので気になさらなくて結構です!
  • 00:24 すみません、フルートに詳しい方で有名なことはわかりました。RTじゃなくて返信でいいと思うのですが。。パリ・オペラ座とパリ音楽院演奏会協会のchief conductorなんだ!
  • 00:13 まぁ、自分で訳せよ。って感じだけど。
  • 00:12 @tinouye やっぱり、楽器によって知られてる作曲家って違いますね。まぁ、フルートの曲しか作っていないのだったらしょうがないのかも知れないけれど。有名かどうかなんてことより、知らない作曲家がいっぱいいることが怖いです。誰か訳して欲しいなー、とは思います。
  • 00:03 @tinouye そうですか。でも、Wikipediaの日本語版には誰も訳してない感じですねー。

Powered by twtr2src