Fri, Sep 11

  • 22:47 ミルフィールが入れないよー
  • 22:22 @jasshiro はい、お恥ずかしい限りです。
  • 22:14 @jasshiro ソフトバンクのCMです!が、お父さんに注目してました。
  • 22:11 @jasshiro こちらこそです!ピアノ出てましたっけ。
  • 21:55 お父さんは無事。
  • 20:09 あー… RT @c50cub96: カツ丼… RT @_ssizz_: カツ丼… RT @Ginzi_IT: カツ丼… RT @KYOHEI28: うわああああああああああこっちまで食べたくなったあああああRT @shiroutoSEO: なんか急にとてもカツどん食いたいです。
  • 20:08 SWかー。
  • 20:08 "2009年から新たにシルバーウィークと称される大型連休は、日付の並びなどで2009年9月に初実施が予定されている9月の大型連休と、現行の祝日の日付を移すことで11月初旬に構想されている大型連休とがあ…" http://bit.ly/52k9Q
  • 20:04 フランス人の女の人ってロリータかロリータじゃないかに分けられるの?そんなに多いの?
  • 18:56 秋ワンピ http://pupe.ameba.jp/item/x41zBpIpcgNz/FDKfbQbRW1gR/ #pupe やっと投稿できたよー。
  • 18:45 @sqbt そうみたいですねー。最近見るようになりました。
  • 18:45 @takahashi310 でもまぁ、オルガンほどじゃないですからね。私、吹く楽器音出せません>< ドラムは歩くのと同じように動かせば、けっこーサマになったりします。まぁ、一回ドラムセットに座ったことあるだけですがw
  • 18:43 2009/9/14-9/20の空模様。 - 筋トレ週報・テンポラリ更新 http://d.hatena.ne.jp/weekly/20090911/p12 嬉しいお話、会いたいなー
  • 18:08 @takahashi310 そうですか!足も使ってくださいw
  • 18:00 @hinomaruko そうですか。洋服投稿ぜんぜん出来ないのって凹みます。。
  • 17:19 ヘアアクセ欲しいものがあると思っていったのに、いろいろ見てたらわかんなくなって結局帰ってきたよ
  • 17:17 @takahashi310 フルートは吹けないですが。。ピアノ弾きます。よろしくです。
  • 11:50 プーペ、きのうから投稿できないんだけど。。
  • 08:28 練習スタジオー
  • 01:26 ねなきゃ

Powered by twtr2src